\体育大会/
今日ゎ体育大会でしたぁ

延期ばっかりで...
どーなるかと思ったけど

無事出来ましたぁ
(*^^*)
良かった良かった
結果は、
総合⇒2位
学年⇒ビリだったけど
気にしない

体育大会する前は
団結しきれてなかった
って事だと思う
だけど、終わってみたら
負けた責任を誰かに
押し付けたりしなかった
これがみんなが
心を1つに出来たって
ことだと思うから
負けても全力で戦ったから
後悔はしない
悔しかったけど...
この気持ちを忘れないで
これからの文化発表会て
悔いの残らないように
戦いきる


延期ばっかりで...
どーなるかと思ったけど


無事出来ましたぁ

(*^^*)良かった良かった

結果は、
総合⇒2位
学年⇒ビリだったけど

気にしない


体育大会する前は
団結しきれてなかった
って事だと思う

だけど、終わってみたら
負けた責任を誰かに
押し付けたりしなかった

これがみんなが
心を1つに出来たって
ことだと思うから
負けても全力で戦ったから
後悔はしない

悔しかったけど...
この気持ちを忘れないで
これからの文化発表会て
悔いの残らないように
戦いきる


