\美容院なう/
今日ゎカットのために

美容院~
!!くせっ毛だからぁ

髪が広がっちゃうんだぁ


やだやだ

バッサリ切るか迷ってる

どーしよー

ロング好きだから
切りたくないなぁ~
って感じだし

暑いから切ろうかなって
思うしぃ


どーしましょ

とりあえず、
担当の人に聞いてみよー

んじゃぁ、ばいばぁーい


\期末test結果/
終わったぁ~


50点満点でしゅ

英語⇒39点
数学⇒29点
国語⇒39点
理科⇒31点
社会⇒33点
保体⇒40点
音楽⇒39点
技家⇒29.5点
悪いー

諦めましゅ

こんなんで高校に行けるのか

どーしましょー

うわぁぁぁ

でも、今日は
幸せな1日だったぁ


まぢ好きだわぁ


今日は本気でやばやばぁ


ってことで、ばいばぁーい



