☆+. NANA's blog .+☆ -10ページ目

\lesson終了/


なんか、
1時間半
あっという間だったショック!雷

約30分って1曲覚えるの
大変だったガーン爆弾

これから頑張らなくちゃにひひリボン!!

\地域清掃(*^_^*)/

終わったぁ~にゃー音符

8:30~で
最初2時間の
予定だったけどぉあせる
40分で終わったにひひチューリップ赤

やっふーヒヨコハート
お疲れぇラブラブ!指輪

今日はこれから
GOSPELのlessonある~音符

6月行けなかったから
7月頑張りますにゃーリンゴ

そのあと~雷
塾だぁショック!ダウン

でも、今日もがんばろーにひひチューリップ赤

\nana's green tea/

 
☆+゚NANAのブログ-P1000630.jpg
美味しく頂いてまぁーす☆+゚NANAのブログ-08786433_240.gif
 
めっちゃおいしい☆+゚NANAのブログ-asxlO3_70.gif☆+゚NANAのブログ-e2af27c4_240.gif
 
また、太っちゃうなぁ☆+゚NANAのブログ-image0535.gif☆+゚NANAのブログ-cyDOPa_70.gif
 
 
で、髪型ゎ☆+゚NANAのブログ-EntryImage0037.gif
こちら☆+゚NANAのブログ-09a3efbf_240.gif
 
☆+゚NANAのブログ-P1000631.jpg