今日は…
EXPGでゴスペルレッスンでした
喉ガラガラです
後、
帰りにAKIRAさん
に会いました
メッチャカッコよかったです

で、
ホワイトデーでしたね
ななは元彼から
もらいましたよ
ビックリしました
まっ、メッチャ嬉しかった
ですけど…
春川さんが
ブログをこーしんした
ということで
ななしました

ぢゃぁ、
この辺でバイバイ
_
劇団EXILE ナイトバレット
いってきましたぁ


の演技ヤバかったです
飛び入りで
もヤバかったです
あと、
即売会で
六惡党のチケット
買いましたぁ


春川さんと
メッチャ喋っちゃいました
すごく優しくて面白くて
楽しかったです
あっ、
27日に行きます
行く方は
仲良くして下さい
でわでわ
この辺で…