☆+. NANA's blog .+☆ -25ページ目
今日はダンスレッスンでした

メッチャヤバイです

凄すぎます

背骨痛くて死にそうです

マヂヤバイ

死んでしまう

_
EXPGに行ってきます

ダンスだょーん

今日も頑張ってきます

足跡的なもの

が
最近増えてきました

ありがとうございます

コメントほしー

欲望が…

(笑)
でゎでゎ読んで下さった
あなた

良かったら
コメントお願いします

ななは、
首を長くして
待っております

(笑)
でゎ、お待ちしています

_
昨日は
ホワイトデーでしたね

ななは
お父さんから
元彼からもらいました

お父さんからは
クリスタルベアもらいました

メッチャカワイイ

元彼からは
クマちゃん

のヌイグルミ
もらっちゃった

つか、
クマばっかり

通りすがりでも
良いので
読んだらコメントして
頂けると嬉しいです

_

