☆+. NANA's blog .+☆ -22ページ目

ダンス練終了~♪

 
おわったぁ☆+゚NANAのブログ-3mSiG2_70.gif☆+゚NANAのブログ-aokl34_20.gif
遊び過ぎて怒られましたガーンww
 
夜ご飯は
『ジョリーパスタ』に
いきましたぁドキドキ
 
海の幸のトマトソース
オススメドキドキ
 
たべてみて指輪ケーキ

これから♪

 
Jr.の会議行ってくる☆+゚NANAのブログ-3mSiG2_70.gif☆+゚NANAのブログ-aokl34_20.gif
 
 
そのあとそのまんま
ダンス練してくる指輪ラブラブ!!!
 
練習する曲は
EXILEさんの
『I Wish For You』ケーキキラキラ
 
頑張りますにひひ音符
 
 

☆+゜お昼ご飯

 
今日のお昼ご飯わぁ.......!
 
☆+゚NANAのブログ-image0036.gifピザ☆+゚NANAのブログ-image0036.gif!!
 
美味しかったぁ☆+゚NANAのブログ-3mSiG2_70.gif☆+゚NANAのブログ-02A0238_0002_0003.gif
 
写メ撮るの
忘れて食べちゃったべーっだ!キラキラ
 
みんなはどんなピザが好き☆+゚NANAのブログ-aokl34_20.gif??