☆+. NANA's blog .+☆ -20ページ目

ありがとう♪


アクセス数が
89でしたぁドキドキリボン


やったぁドキドキ
嬉しいにひひ

みんなありがとう指輪さくらんぼ

コメントもしてくれると
めちゃくちゃ喜びますドキドキ

お願いしますにひひ

大切なこと


ななが今日大切だなって
思ったことかくキラキラ

☆相手を信じる
☆相手のことを考える
☆思ったことばかりを
口にださない
☆今自分に大事なことを考える
☆嘘は絶対につかない

普通なことかも知れないけど
自分には大切なこと音符


大事な人が
いなくなってから
本当に自分に
大事な人が分かると思った

今日は色々と
気づかせてもらった
ありがとうリボン雷

なんか最近


最近嫌なことばっか

彼氏ともケンカみたいに
なるし...

なながいけないんだけど

自分が自分じゃないみたいに
色々言っちゃうんだよね


今すぐ泣きたい
今会えるなら
しっかり話して
謝りたい

嫌いにならないで欲しい

でも、性格悪いし
重いし 迷惑かけるし
ななといても
いいことないのかな
って思うと別れた方が
いいのかなって思う


ずっと一緒いたい
でも、それは無理かな

嫌われちゃうと思う



なんか読んでくれた人
こんなんでごめんなさい

最後まで読んでくれてありがとうリボン音符