EXPGlesson終了 & VBA3
今日ゎはんぱなく
難しかった


まず



金曜日!!!
VBA3だぁ


振りが完全決定してない

やばいょ


途中で振りが飛んだら
とりあえず

フリーでがんばる


さき!まゆ!頑張ろ


はっきり言って
敵みたいにはなるけど
3人の中で誰かが
夢叶えられるように
頑張ろ


最後まで諦めない!!!
頑張る


他に受ける方も
一緒に頑張りましょう


EXPG♪
やっふー(。・ω・。)v
今日ゎ先週行けなかったから
1週間ぶりのPG

めっちゃはっちゃっけて
踊るじぇ

頑張ろ

つか、今日...
学校で三回も呼び出された
ww
まず、なな関係
ないんですけどみたいな
まぢないわぁ

さげぽよ
今日ゎ先週行けなかったから

1週間ぶりのPG


めっちゃはっちゃっけて
踊るじぇ


頑張ろ


つか、今日...
学校で三回も呼び出された
wwまず、なな関係
ないんですけどみたいな

まぢないわぁ


さげぽよ



