☆+. NANA's blog .+☆ -18ページ目

VBA3♪


今から会場に向かう~ドキドキキラキラ

めっちゃ緊張ショック!あせる

でも、お母さんが
すごい協力してくれたから
このチャンスを無駄にしたくない音符

だから、
自分の力出しきる指輪

あっ、ボーカルshowに出る方
頑張ってくださいにひひリボン

応援しまぁーす得意げ晴れ

EXPGlesson終了 & VBA3


今日ゎはんぱなく
難しかったガーンあせる

まずガーンあせるあせる
金曜日!!!
VBA3だぁダウンダウン

振りが完全決定してないハートブレイク

やばいょしょぼんあせる

途中で振りが飛んだら
とりあえずにひひ
フリーでがんばるチューリップ赤にゃー

さき!まゆ!頑張ろにひひチューリップ赤

はっきり言って
敵みたいにはなるけど
3人の中で誰かが
夢叶えられるように
頑張ろリボンキラキラ

最後まで諦めない!!!
頑張るチューリップ赤キラキラ

他に受ける方も
一緒に頑張りましょうリボン指輪

EXPG♪

やっふー(。・ω・。)v

今日ゎ先週行けなかったからあせる
1週間ぶりのPGリボン指輪

めっちゃはっちゃっけて
踊るじぇ音符音符

頑張ろにゃードキドキ

つか、今日...
学校で三回も呼び出されたリボンww

まず、なな関係
ないんですけどみたいなあせる

まぢないわぁダウンダウン

さげぽよハートブレイク