☆+. NANA's blog .+☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

\EXILE LIVE TOUR 2011 #2/


昨日も行って来ましたぁハート

bunnyやばいねぇ~チューリップ赤
可愛すぎるわ\(^^)/ハート
んで、昨日LIVE終わってから
*りお*と*ののか*に
MAILしましたぁ音符

一生懸命頑張っているので、
bunny応援してあげて下さいハート!

奈々も、刺激もらって
上目指して頑張りますにゃー


LIVEのこと書きたいけど...
ネタバレしちゃうんで
TOUR終わったら
改めて書きますねわんわん音符



あとゎ... ビックニュース(^-^)/
彼氏が出来ましたぁーんハート
かなり前?ですが...ww
どーでもいっか←


そんな、かんじで...
今日はおしまい~わんわん音符

みんなばぃばぃきぃーんリボン!!

\EXILE LIVE TOUR 2011/


今日行って来ましたぁラブラブ!音符

凄かったですっドキドキ!!
みさきと席、隣で
まぢ、ビビったわハートハート
あやのも席近かったぁヒヨコチューリップ赤
2人とも可愛かったぁわんわん


LIVEでは、
・ゆうとクローバー
・まことクローバー
・メイククローバー
・りおクローバー(bunny?)
・ののかクローバー(bunny?)
・のぞみクローバー(flower)
・ちはるちゃんクローバー(flower)
など...ハート

たくさん発見できましたぁ音符
のぞみのバレエは、
やばかったぁヒヨコ

ゆうととまことは、最近会ってなかったから久しぶりに見た感じだったリボン!!

りおとののかは、大人っぽくなりすぎでしょハート
可愛すぎるわわんわん音符

まだまだ紹介したい人
いっぱいいるけど...にゃー
今日はこの辺でラブラブ!


今日学んだことを、
自分のダンスに繋げて
いきたいと思いますハート
応援お願いしますチューリップ赤\(^^)/

\今日の出来事ww/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>