\EXILE LIVE TOUR 2011 #2/
昨日も行って来ましたぁ

bunnyやばいねぇ~

可愛すぎるわ\(^^)/

んで、昨日LIVE終わってから
*りお*と*ののか*に
MAILしましたぁ

一生懸命頑張っているので、
bunny応援してあげて下さい
!奈々も、刺激もらって
上目指して頑張ります

LIVEのこと書きたいけど...
ネタバレしちゃうんで
TOUR終わったら
改めて書きますね


あとゎ... ビックニュース(^-^)/
彼氏が出来ましたぁーん

かなり前?ですが...ww
どーでもいっか←
そんな、かんじで...
今日はおしまい~


みんなばぃばぃきぃーん
!!\EXILE LIVE TOUR 2011/
今日行って来ましたぁ


凄かったですっ
!!みさきと席、隣で
まぢ、ビビったわ


あやのも席近かったぁ


2人とも可愛かったぁ

LIVEでは、
・ゆうと

・まこと

・メイク

・りお
(bunny?)・ののか
(bunny?)・のぞみ
(flower)・ちはるちゃん
(flower)など...

たくさん発見できましたぁ

のぞみのバレエは、
やばかったぁ

ゆうととまことは、最近会ってなかったから久しぶりに見た感じだった
!!りおとののかは、大人っぽくなりすぎでしょ
←可愛すぎるわ


まだまだ紹介したい人
いっぱいいるけど...

今日はこの辺で

今日学んだことを、
自分のダンスに繋げて
いきたいと思います

応援お願いします
\(^^)/