☆+. NANA's blog .+☆ -4ページ目

\ゴスペル小発表会☆&☆そのあと.../

 
お疲れさまでしたぁぁぁ☆+. NANA's blog .+☆-527f8fa3_240.gif☆+. NANA's blog .+☆-07175c21_240.gif
すごく楽しかったぁ☆+. NANA's blog .+☆-9da1ee60_240.gif
見に来てくださった方
ありがとうございました☆+. NANA's blog .+☆-08786433_240.gif!!
 
そしてそのあと...
ご飯を食べに行きました☆+. NANA's blog .+☆-image0550.gif!
 
場所はこちら☆+. NANA's blog .+☆-353_2_54710544_70_basic.gif
 
☆+. NANA's blog .+☆-P1000653.jpg
中目黒にある『KIJIMA』という
お店です☆+. NANA's blog .+☆-4uPHOd_70.gif!!
 
鶏鍋(しゃんなべ)というのを
食べましたぁ☆+. NANA's blog .+☆-0e6d0e5f_240.gif
 
すごくすごくすごく☆+. NANA's blog .+☆-2191351.gif
美味しかったです☆+. NANA's blog .+☆-fBsi51_70.gif☆+. NANA's blog .+☆-8uPHK4_70.gif
 
でゎ、これから
渋谷にshoppingしに
行ってきます☆+. NANA's blog .+☆-09a3efbf_240.gif☆+. NANA's blog .+☆-8yDOS4_70.jpg

\お祭り(-_☆)/

今日ゎ今日ゎチューリップ赤!
お祭り~ハートハートハート

いつめんのあきちんと
一緒に近所のお祭り行くヒヨコ!

浴衣着てく~音符
やふやふ\(^-^)/

去年着てないから
なんか懐かしいーべーっだ!

あとぉー、雷NEWS雷
ななゎ彼氏と別れましたにゃーリボン!
やったぁー台風\(^^)/
喜ぶの失礼かなショック!あせる
まぁ、いっかにひひチューリップ赤

とりま、読んだ人こめしよーかにゃー!!

\なんとなく/



なんか、バランスキモいショック!