☆+. NANA's blog .+☆ -6ページ目

\ありがと☆/

みんな誕生日メールありがとリボン!!
まぢ嬉しかったぁにゃー音符

誕プレ雷
コム欲しいーチューリップ赤

んじゃ、このへんでドキドキ

\15歳初/


やふやふ\(^^)/

無事に15歳
迎えられましたぁリボン!!

そして、15歳の目標キラキラ
清楚キャラでいきまふょにひひハート
あと、強い乙女になりますサンダル
こんな奈々を
これからもよろしくーにゃードンッ

でも、彼氏からは
メール来ませんでしたぁあせるあせる
もぉ、しらない!!
おこだからプンプン

\明日/

 
明日誕生日だから
圭織にプレゼント
貰っちゃった☆+゚NANAのブログ-9da1ee60_240.gif☆+゚NANAのブログ-EntryImage0037.gif
 
やったぁ☆+゚NANAのブログ-0e6d0e5f_240.gif
圭織ありがとぉ☆+゚NANAのブログ-527f8fa3_240.gif☆+゚NANAのブログ-image0550.gif
 
もらったものはこちら☆+゚NANAのブログ-08786433_240.gif
☆+゚NANAのブログ-P1000639.jpg
キティちゃん大好きだから
めっちゃ嬉しかったょん☆+゚NANAのブログ-2191352.gif☆+゚NANAのブログ-3a42a08fbed6bc210be9f418824560e8_ori.gif
 
圭織の誕生日ゎ
何にしよっかなぁ☆+゚NANAのブログ-1a842ae9_240.gif☆+゚NANAのブログ-8yDOS4_70.jpg??
 
でゎでゎ、
ばぃばぃきぃーん☆+゚NANAのブログ-get.gif