\埼玉-generations/
これから埼玉まで行く


generations
見に行ってきます
!この前のラゾーナ川崎で
すごい盛り上がっちゃって

楽しすぎたので


笑今回は私がまなかを
誘いましたぁ

!!ずっと
行きたかったんですけどぉ

ほぼ毎日塾だったので
行けなかったからぁ


超楽しみ


んで、generations見たあとは

EXPGでdancelesson


やふやふ\(^-^)/
宿題やらないと
行かせてくれない
って言ってて

毎日8時30分~6時まで
塾行ったのー
!でも、
全然終わってないという
(笑)んな、感じで
行ってきまぁーす

!!\generations/
今からラゾーナ川崎へ
行ってきまぁーす

まなかにgenerations行こう
って誘われたからぁ

隼くんいるし
!
めっちゃ盛り上がろぉ

つか、寝たのが5時過ぎで
起きたのが10時30分という...
眠いし頭痛い(>_<")
まぁ、そんな感じです
(笑)
でゎでゎ、
最近コメ少ないなぁ
と
悩んでいる
ななめろでしたぁ
笑
\高校体験授業/
体験授業行ってきたぁ~

理科で
アイス美味しかった

!!英語は
難しかったぁ(#`皿´)
帰り先輩に
話しかけられたぁ~

めっちゃくちゃ
カッコ良かったぁ


『○おいでぇ
』だってさ
『頑張ります
』って言ったけど馬鹿なので


あっ、○は高校の短縮名です
!またあの先輩に会いたいなぁ
