☆+. NANA's blog .+☆ -3ページ目

\埼玉-generations/


これから埼玉まで行くクローバーハート

generations
見に行ってきます音符!

この前のラゾーナ川崎で
すごい盛り上がっちゃってドキドキ
楽しすぎたのでヒヨコドキドキドキドキ

今回は私がまなかを
誘いましたぁにひひチューリップ赤!!

ずっと
行きたかったんですけどぉショック!

ほぼ毎日塾だったので
行けなかったからぁシラーあせる
超楽しみハートハート

んで、generations見たあとはにゃー
EXPGでdancelesson音符音符

やふやふ\(^-^)/

宿題やらないと
行かせてくれない
って言っててドンッ
毎日8時30分~6時まで
塾行ったのーキラキラ!
でも、
全然終わってないというガーン(笑)


んな、感じで
行ってきまぁーすヒヨコチューリップ赤!!

\generations/

 
今からラゾーナ川崎へ
行ってきまぁーす☆+. NANA's blog .+☆-fBsi51_70.gif☆+. NANA's blog .+☆-07175c21_240.gif
 
まなかにgenerations行こう☆+. NANA's blog .+☆-0e6d0e5f_240.gif
って誘われたからぁ☆+. NANA's blog .+☆-image0613.gif☆+. NANA's blog .+☆-fuPHI0_70.gif
 
隼くんいるし☆+. NANA's blog .+☆-8uPHK4_70.gif!
めっちゃ盛り上がろぉ☆+. NANA's blog .+☆-9da1ee60_240.gif☆+. NANA's blog .+☆-08786433_240.gif
 
つか、寝たのが5時過ぎで
起きたのが10時30分という...
眠いし頭痛い(>_<")☆+. NANA's blog .+☆-cyDOPa_70.gif
まぁ、そんな感じです☆+. NANA's blog .+☆-3tc90d_20.gif(笑)
 
でゎでゎ、
最近コメ少ないなぁ☆+. NANA's blog .+☆-3uPH77_70.gif
悩んでいる
ななめろでしたぁ☆+. NANA's blog .+☆-7a5bbaa5_240.gif☆+. NANA's blog .+☆-a5370027_240.gif
 
 
 

\高校体験授業/


体験授業行ってきたぁ~音符
理科で
アイス美味しかったにゃークローバー!!
英語は
難しかったぁ(#`皿´)

帰り先輩に
話しかけられたぁ~ハート
めっちゃくちゃ
カッコ良かったぁショック!ハート
『○おいでぇリボン』だってさにひひ
『頑張りますヒヨコ』って
言ったけど馬鹿なのでショック!台風

あっ、○は高校の短縮名ですドンッ!
またあの先輩に会いたいなぁ音符