☆+. NANA's blog .+☆ -17ページ目

あぁー


あんまり体調良くないショック!ハートブレイク

でも、ゴスペルレッスン行ってくるリボン

体調管理が出来てないのは
自分のせいだから
他の人に迷惑かけられないショック!

だから、頑張ります指輪音符

そのへんでうずくまってたら
助けて下さいDASH!

でも、腹痛なだけで
風邪とかじゃないので
ゴスペルのみなさん
安心して下さいリボンキラキラ

とりあえず頑張りますにひひケーキ

今から♪

 
EXPG向かいまぁーす指輪チューリップ赤
 
今日はGOSPEL☆+゚NANAのブログ-DIMG0236.gif☆+゚NANAのブログ-image077.gif
 
頑張ろぉー☆+゚NANAのブログ-7muBL4_220.gif☆+゚NANAのブログ-2lXRm8_70.gif
 
バレンタインだから
荷物多いショック!ハートブレイクあせる
 
でも、あげるために
頑張って
もっていきまぁーす指輪にひひ
 
 
んじゃ、今日も頑張ろうキラキラリボン

VBA3終えて EXshowの上映会☆


VBA3ゎダメでしたあせるあせる
振りが飛んだというショック!

でも、止まらずに
踊りきりましたケーキチューリップ赤

頑張りました得意げ音符

結果はだめでも
良い経験が出来たと思いますにゃー


かなり悔いは残ったので
その気持ちを
これからの
ダンスlessonに
いかしていきたいと思うあせる


んで、EXshowの上映会で
うわぁガーンあせるあせるって思った

まぢ真剣に
やってんのって感じだったダウン

とりあえず
自分に負けないあせる

水曜日は
校内オーディションガーンあせる

絶対上に上がってみせるチューリップ赤

上がらないと
PG辞めさせられちゃうしガーン

まぢ真剣にやる