あぁー
あんまり体調良くない


でも、ゴスペルレッスン行ってくる

体調管理が出来てないのは
自分のせいだから
他の人に迷惑かけられない

だから、頑張ります


そのへんでうずくまってたら
助けて下さい

でも、腹痛なだけで
風邪とかじゃないので
ゴスペルのみなさん
安心して下さい


とりあえず頑張ります


VBA3終えて EXshowの上映会☆
VBA3ゎダメでした


振りが飛んだという

でも、止まらずに
踊りきりました


頑張りました


結果はだめでも
良い経験が出来たと思います

かなり悔いは残ったので
その気持ちを
これからの
ダンスlessonに
いかしていきたいと思う

んで、EXshowの上映会で
うわぁ


って思ったまぢ真剣に
やってんのって感じだった

とりあえず
自分に負けない

水曜日は
校内オーディション


絶対上に上がってみせる

上がらないと
PG辞めさせられちゃうし

まぢ真剣にやる