\やっふー(*^▽^)/★*☆♪/
学校楽しかったぁ
!
やばばばばば
!!
実はリア充しちゃってまふ
!
最初は普通だったけど
だんだん好きに...
笑
まぁ、そのさきは秘密
!!
相手の気持ち全然知らなくて
急だったから
かなりびびったぁ
(笑)
っていう話でした
まぁ、それはおいといて
ディズニー大好きでふ
!
特にチップ好き

ディズニーランドとかシー行きたい

連れてって
もらいたいなぁ

奈々お金無いしなぁ
Q&A
☆せな
→吉田氏だゅー
!
今は秀斗氏だゅ

!やばばばばば
!!実はリア充しちゃってまふ
!最初は普通だったけど
だんだん好きに...
笑まぁ、そのさきは秘密

!!相手の気持ち全然知らなくて
急だったから
かなりびびったぁ
(笑)っていう話でした

まぁ、それはおいといて

ディズニー大好きでふ
!特にチップ好き


ディズニーランドとかシー行きたい


連れてって
もらいたいなぁ


奈々お金無いしなぁ

Q&A
☆せな
→吉田氏だゅー
!今は秀斗氏だゅ

\久々です☆&お知らせ/
更新遅れてごめんなさぁーい


ひさびさです


学校でブログのコメ状況は
見てましたぁ
!!みんな読んでくれて
いつもありがとぉ
!コメしてくれると
さらに嬉しいです
笑あと、今日から
コメで質問をうけまぁーす
!!コメの中から1人ずつぐらい
答えていきまぁーす
!だから、みんなよろしくねぇ

ちょっとしたお知らせでした






!