\美容院なう/ | ☆+. NANA's blog .+☆

\美容院なう/


今日ゎカットのためににひひ
美容院~ハート!!

くせっ毛だからぁショック!
髪が広がっちゃうんだぁシラー雷
やだやだドンッ

バッサリ切るか迷ってるあせる
どーしよーショック!
ロング好きだから
切りたくないなぁ~ガーンって
感じだしヒヨコ
暑いから切ろうかなって
思うしぃしょぼん爆弾

どーしましょ雷

とりあえず、
担当の人に聞いてみよー音符


んじゃぁ、ばいばぁーい王冠2ドキドキ