\美容院なう/ | ☆+. NANA's blog .+☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆+. NANA's blog .+☆
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
\美容院なう/
今日ゎカットのために
美容院~
!!
くせっ毛だからぁ
髪が広がっちゃうんだぁ
やだやだ
バッサリ切るか迷ってる
どーしよー
ロング好きだから
切りたくないなぁ~
って
感じだし
暑いから切ろうかなって
思うしぃ
どーしましょ
とりあえず、
担当の人に聞いてみよー
んじゃぁ、ばいばぁーい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする