これからlesson(∀)
今日ゎ
いつも使ってる小田急線が

人身事故の影響で
ダイヤが乱れてたので


横浜線で移動なう


最近ブログさぼってて
すんません


色々あって
忙しかったぁ


これからはしっかり
更新する


だから、みたらコメしてちょ

んで、今日ゎ
学校で体育で
ハンドボール投げやったぁ

苦手なんだけど

今回は頑張って
22mも飛ばしちゃいましたぁ
WW頑張りましたね
←はいっ
関係ないけど
今小机
!菊名で乗り換えだぁ

!あっ、話それた

学校で
いつめんの
まい・あき・ゆうき
でくすぐって倒して
足引きずるっていう
ゲームが流行ってる
WW面白いから試してみて

そんな感じで、
今回のブログ終わり

ばぃばぁーい

