あきroom
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011/12/14



もう付き合って2年2ヶ月。













やっと落ち着きました(^^)











私にとって大切な人。












ずっと一緒にいたい人。













私の運命の人。













この人となら結婚したいな












これからもよろしくね。

2010/10/3




自分の中でゎ
長く感じてて
その中でも
いろいろなことがあり
乗り越えてきた













この人が
あたしの運命の人
なんだと思う













そう思いたいな













だって
だいすきなんだもん

2010/03/17















やっぱり忘れられない














いまもずっと心の中にゎ
あなたがいる













いつもいつも罪悪感















ごめんなさい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>