あきroom -3ページ目

はぁ‥




なんで

366日?





なんで

time goen on ?








なぞ!!









早く逢いたい








早く8月になってよ














だいすきだよ


不安


あたしが
悪いのかもしれない。




でもいつも
自分勝手ぢゃん。




この先うまくいくのかな?

前みたいに戻りたい。



逢いたいよ、、




待つのゎいや!

やだやだ





なんでうまくいかないの?


なんであたしゎこんなに
意地っぱりで強がりなの?
















ほんとゎもっともっと
甘えたいのに















お願いだから

嫌いにならないでね