あきroom -2ページ目

1/6000000000



やっぱりあなたがいい。













そう言ったら
戻ってきてくれますか?












でもいまゎお互い違う道












いつかあたしを
迎えに来てくれるって
信じて待ってるの












かけがえのない人だから












出会えたことが奇跡だから

こども




こどもの笑顔って
癒されるね















考えごとしてて

すっごいつらくて

毎日帰ってきたら

泣いてても

次の日みんなの笑顔みると
つらいことなんか

すぐ忘れちゃう















食べちゃいたいくらい
かわいいの














やっと歩けたとか

いましか見れないから

すっごいうれしい














ずっと0さい児がいいな














明日も仕事がんばろーっと














決めた



















ずっと待つ。














そう決めました。













戻ってきてほしいよ













信じてるからね