あきroom -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あきroom
きぶん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
久しぶりに
blog書いてます
いまゎ広島と大宮の試合
観ちゃってます
ほんとゎ今日
とろろdayだったんだけど
風邪ひいてるし
&生理きちゃったし
休息しちゃってます
明日からサイパンなのに
なんでこのタイミングで
生理くんねーん(T_T)
ちなみに明日
イメチェンしてから
サイパン行っちゃいます
ちゃおす~(・ω・)
AFC
ガンバが優勝しました
すごくうれしーい(´∀`)
待ってろ
川崎っ
憲剛さまー
難しい
出逢わなきゃよかった。
そうすれば
こんな辛い想いを
しなくて済む。
でも出逢ってなかったら
いまのあきわ
いなかった気がする。
いっそのこと
他人になりたい。
最低だね、あき
まだ信じれないや
いま付き合ってて
楽しくないもん、、
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする