あきroom -4ページ目

久しぶりに


blog書いてます


いまゎ広島と大宮の試合
観ちゃってますハート


ほんとゎ今日
とろろdayだったんだけど

風邪ひいてるし
&生理きちゃったし
休息しちゃってますヒヨコ





明日からサイパンなのに
なんでこのタイミングで
生理くんねーん(T_T)





ちなみに明日
イメチェンしてから
サイパン行っちゃいますハート



ちゃおす~(・ω・)

AFC
















ガンバが優勝しましたハートハート














すごくうれしーい(´∀`)













待ってろグー
川崎っ!!


憲剛さまーハート

難しい




出逢わなきゃよかった。













そうすれば
こんな辛い想いを
しなくて済む。















でも出逢ってなかったら
いまのあきわ
いなかった気がする。














いっそのこと

他人になりたい。















最低だね、あき















まだ信じれないや

いま付き合ってて
楽しくないもん、、