あきroom -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

日本×ウズベキスタン



昨日埼スタ行ってきましたにゃー

ナッツいつも
席取りありがとーラブラブ!


とりあえず
荷物検査のおばさん
だるかったなハートブレイク






てかなにあの試合!!



田中まぢ下手くそだし~シラー




なんでいつも
相手にパスしてんの?




なんで日本わヨーロッパみたいに
早いパス出せないの?




いつまでもちんたら
中盤でパス回してるから
とられんだよー雷





でも応援わ久しぶりで
楽しかったよハート


すごい熱くなって
興奮しちゃったけどにひひ




案の定‥
筋肉痛ですハートハート






ホームなんだから
てか相手格下なんだから
もっと日本のプレーが
できたはずだよガーン









フグハート
HAPPY BIRTHDAYラブラブ!

レ ン ア イ


恋愛って難しいね。





なんでうまくいくときと
いかないときが
あるんだろう。





いまわちょっと
自信がないよ。






信じてあげるべきだけど
いますぐにわ
むりな気がするな、、








ごめんね。









もう少しだけ
時間ください。
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6