あきroom -5ページ目

約束









こんなあきのこと
スキって言ってくれる、














ずっとそばにいて欲しいって
言ってくれる、














信じなきゃ!














あきもだいすきだよ~。

約束









こんなあきのこと
スキって言ってくれる、














ずっとそばにいて欲しいって
言ってくれる、














信じなきゃ!














あきもだいすきだよ~。

日本×ウズベキスタン



昨日埼スタ行ってきましたにゃー

ナッツいつも
席取りありがとーラブラブ!


とりあえず
荷物検査のおばさん
だるかったなハートブレイク






てかなにあの試合!!



田中まぢ下手くそだし~シラー




なんでいつも
相手にパスしてんの?




なんで日本わヨーロッパみたいに
早いパス出せないの?




いつまでもちんたら
中盤でパス回してるから
とられんだよー雷





でも応援わ久しぶりで
楽しかったよハート


すごい熱くなって
興奮しちゃったけどにひひ




案の定‥
筋肉痛ですハートハート






ホームなんだから
てか相手格下なんだから
もっと日本のプレーが
できたはずだよガーン









フグハート
HAPPY BIRTHDAYラブラブ!