日本×ウズベキスタン
昨日埼スタ行ってきました

ナッツいつも
席取りありがとー

とりあえず
荷物検査のおばさん
だるかったな

てかなにあの試合!!
田中まぢ下手くそだし~

なんでいつも
相手にパスしてんの?
なんで日本わヨーロッパみたいに
早いパス出せないの?
いつまでもちんたら
中盤でパス回してるから
とられんだよー

でも応援わ久しぶりで
楽しかったよ

すごい熱くなって
興奮しちゃったけど

案の定‥
筋肉痛です


ホームなんだから
てか相手格下なんだから
もっと日本のプレーが
できたはずだよ



HAPPY BIRTHDAY
