@ sachaaan.blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

車の中でなんとなく更新


 今古河から帰宅中('A`)

 あんま買わない予定だったけど
 それなりに買っちゃった
 しあわせだなー(はあt)

 とりあえず鏡欲しかったから
 ブルドックで買ってー♪

 洋服も10,000円分くらい買ってー♪

 ぬいぐるみ欲しかったけど諦めてー(笑)

 なぜか1000ピースのパズル買ってー♪
 しかもONE PIECEのやつでー♪

 額も買ったら6,000円くらい
 ぶっ飛んでー^^;ま、どんまい


 あとはー噂の白いタイヤキ食べた!
 ありゃうまいな!うん
 今度また買おうと思うぜ⊂(^ω^)⊃


 家に帰ったらパズルでもやろう

 明日の予定もできてはっぴードキドキ


 てゆーわけでおしまい!
 ひさびさ更新でした!



 追 記 、、

 やっぱりあのぬいぐるみ欲しい。



 あーあ、

人生ゲーム!


 を、家族(親父を除く)4名でやりました!

 今日で2度目の人生ゲームを経験しました!

 そこで学んだことがあります!
 それは…


 子供は産むもんじゃないということです

 万が一産まれちゃった場合は
 ただちに3万円で売りましょう!

 というのは、ゲームの中だけだよ!

 ほんとにやったら酒井法子みたいになります

 くれぐれも気をつけてください!


 以上です!はい。

 あ、あともうひとつ!

 株の買いすぎには気をつけてください!


 借金まみれになりますよ(笑)

 おやすみなさい!


 PS

 ………。3歩歩いたら忘れました

まつげの美容液!


 そうなんデス!

 前から欲しかったキャンメイクのまつげ美容液
 ついに…ついに買っちゃいましたニコニコ

 まあ、値段的には600円と安いんだけど
 ワングーまで遠くて買いにいくの
 ちょおだるびっしゅだったんだよね:


 最近つけまに頼らず目を盛ろう!
 みたいなのをこだわってて
 ぜひ、まつげをいっぱいにしたくて(笑)

 でも自分でいうのもなんだけど^^

 上のまつげはわりと長さはあると思うんよ

 でーもー!密度が少ない!

 あと下のまつげは長さも密度もない(泣)

 だから長く濃くしっかりとしたまつげが
 ほしいわけよ( *^ω^* )

 なんか、前置き長いからさっさと
 買ったやつうpするわ
 @ sachaaan.blog-2009080617410001.jpg
 これなんだけどね

 さっきお風呂あがってつかってみたら
 目にしみないのはいいかんじ!

 で、今のわたしのまつげがこんな感じでして
 @ sachaaan.blog-2009080619160000.jpg
 密度が全くない!

 多分小4のときにまつげを切ったのが
 原因でもあると思われるが←

 なぜか、ほんとになぜか
 自らまつげ切ったことがあんのよねww

 でーまつげがどんな感じになってるか
 気分でうpしていくわ(^ー^)



 ぜひ応援してくれ!w

 んじゃまた(早くて)明日グッド!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>