車の中でなんとなく更新
今古河から帰宅中('A`)
あんま買わない予定だったけど
それなりに買っちゃった
しあわせだなー(はあt)
とりあえず鏡欲しかったから
ブルドックで買ってー♪
洋服も10,000円分くらい買ってー♪
ぬいぐるみ欲しかったけど諦めてー(笑)
なぜか1000ピースのパズル買ってー♪
しかもONE PIECEのやつでー♪
額も買ったら6,000円くらい
ぶっ飛んでー^^;ま、どんまい
あとはー噂の白いタイヤキ食べた!
ありゃうまいな!うん
今度また買おうと思うぜ⊂(^ω^)⊃
家に帰ったらパズルでもやろう
明日の予定もできてはっぴー

てゆーわけでおしまい!
ひさびさ更新でした!
追 記 、、
やっぱりあのぬいぐるみ欲しい。
あーあ、
人生ゲーム!
を、家族(親父を除く)4名でやりました!
今日で2度目の人生ゲームを経験しました!
そこで学んだことがあります!
それは…
子供は産むもんじゃないということです
万が一産まれちゃった場合は
ただちに3万円で売りましょう!
というのは、ゲームの中だけだよ!
ほんとにやったら酒井法子みたいになります
くれぐれも気をつけてください!
以上です!はい。
あ、あともうひとつ!
株の買いすぎには気をつけてください!
借金まみれになりますよ(笑)
おやすみなさい!
PS
………。3歩歩いたら忘れました
まつげの美容液!
そうなんデス!
前から欲しかったキャンメイクのまつげ美容液
ついに…ついに買っちゃいました

まあ、値段的には600円と安いんだけど
ワングーまで遠くて買いにいくの
ちょおだるびっしゅだったんだよね:
最近つけまに頼らず目を盛ろう!
みたいなのをこだわってて
ぜひ、まつげをいっぱいにしたくて(笑)
でも自分でいうのもなんだけど^^
上のまつげはわりと長さはあると思うんよ
でーもー!密度が少ない!
あと下のまつげは長さも密度もない(泣)
だから長く濃くしっかりとしたまつげが
ほしいわけよ( *^ω^* )
なんか、前置き長いからさっさと
買ったやつうpするわ

これなんだけどね
さっきお風呂あがってつかってみたら
目にしみないのはいいかんじ!
で、今のわたしのまつげがこんな感じでして

密度が全くない!
多分小4のときにまつげを切ったのが
原因でもあると思われるが←
なぜか、ほんとになぜか
自らまつげ切ったことがあんのよねww
でーまつげがどんな感じになってるか
気分でうpしていくわ(^ー^)
ぜひ応援してくれ!w
んじゃまた(早くて)明日

