@ sachaaan.blog -4ページ目

得意技は三日坊主です


お久しぶりです、皆さま☆
特になにもないけど
とりあえず書きますよー


















って思うじゃん?(笑)
書かないってオチだよww


じゃあさらばwwwwwww

7/3(金)の日記


昨日はやっと金曜日だった('A`)
次の日が休みだと思うとやる気でるもんだよね(笑)

でも最近学校それなりに楽しいから苦じゃない(^ー^)フフン


てか昨日世界史のときにしょーこと絵しりとりした(・o・)
@ sachaaan.blog-2009070310510000.jpg
これこれ(笑)
わたし絵のセンスないわ。w
しょーこはまず意味がわからない⊂(^ω^)⊃
例えばさ天パーのおばさん書いてだよ?
それが意味したのが


「ママ」つうんだww



えーわかりかねますがwww



とまあ、世界史楽しかった\(^o^)/


あと学年集会が臨時?であった

6組で盗難が多発しているようで::


盗難といえばわたし
今までに財布4回とられてるんですよね(泣)

その他物どもをとられたのは
何回あったことか…orz

いちばん記憶に残ってるのは
15の誕生日に財布をパクられたことだな(・∀・)

誕生日になにも与えられないで
金を持っていかれるとはww

でもばしこにサイゼで奢ってもらえた///

そんときはばしこ…神!って感じだった(笑)



まあ、今じゃ過去なんて
全て思い出だがな(゚Д゚)



と、はなしズレタな

はなし戻して~


6時間目が服装頭髪検査だった



なぜか髪の毛いつもギリギリ

でも毎月ギリギリでオッケーもらってる(笑)


「今回は大丈夫だけど次は危ないからね?」


決まり文句\(^o^)/



これで毎月通ってる。w



まあ、よいが。


でもこの色でなんで引っかかりかけるかもワカラン




んだんだしてKT



で、すずきやでバイト
今回で3回目。Yahoo



5時から11時までやった

鉄火丼うまかった(ダイエット中とか気にしない)




書くのダルくなったからおしまい!

んちゃd=(^o^)=b

2の1(・o・)


クラスマッチ2日目!
今日の髪型はこんなかんじ↓(ぱじゃますまぬ)
@ sachaaan.blog-2009070116590000.jpg

てかなんかクラスにまとまりができた希ガス

わたしが今日出たのはテニスだけ^^
まあ、1回戦目で負けたさ(泣)
でも楽しかったから◎


そんで女子バレーちょお燃えた(^o^)

他のクラスの人まで
1組応援してくれてた(。・_・。)ノ

なんか所々意味のわからない応援があったけど
おもしろかったd=(^o^)=b


で、バレーの結果は準優勝(キランキラン)
優勝が惜しかったけどみんながかっこよかったから、
準優勝でも大満足\(^o^)/
っていってもバレー出た人は悔しいかもだけど::



とりあえず昨日今日とお疲れっした(^∀^)

@ sachaaan.blog-2009070116580000.jpg



明日から普通授業さげー(笑)