7/3(金)の日記
昨日はやっと金曜日だった('A`)
次の日が休みだと思うとやる気でるもんだよね(笑)
でも最近学校それなりに楽しいから苦じゃない(^ー^)フフン
てか昨日世界史のときにしょーこと絵しりとりした(・o・)

これこれ(笑)
わたし絵のセンスないわ。w
しょーこはまず意味がわからない⊂(^ω^)⊃
例えばさ天パーのおばさん書いてだよ?
それが意味したのが
「ママ」つうんだww
えーわかりかねますがwww
とまあ、世界史楽しかった\(^o^)/
あと学年集会が臨時?であった
6組で盗難が多発しているようで::
盗難といえばわたし
今までに財布4回とられてるんですよね(泣)
その他物どもをとられたのは
何回あったことか…orz
いちばん記憶に残ってるのは
15の誕生日に財布をパクられたことだな(・∀・)
誕生日になにも与えられないで
金を持っていかれるとはww
でもばしこにサイゼで奢ってもらえた///
そんときはばしこ…神!って感じだった(笑)
まあ、今じゃ過去なんて
全て思い出だがな(゚Д゚)
と、はなしズレタな
はなし戻して~
6時間目が服装頭髪検査だった
なぜか髪の毛いつもギリギリ
でも毎月ギリギリでオッケーもらってる(笑)
「今回は大丈夫だけど次は危ないからね?」
決まり文句\(^o^)/
これで毎月通ってる。w
まあ、よいが。
でもこの色でなんで引っかかりかけるかもワカラン
んだんだしてKT
で、すずきやでバイト
今回で3回目。Yahoo
5時から11時までやった
鉄火丼うまかった(ダイエット中とか気にしない)
書くのダルくなったからおしまい!
んちゃd=(^o^)=b

