古河の花火 08/01
昨日は古河の花火に行ってきた◎
服と髪の毛はこーんな感じ


トイレでとった(笑)
あとしょーこがロン毛になってた!
+髪の毛ちゃっこくなってた!
ちょお似合ってたよー
とかウソ(^o^)あ、やっぱほんと

でね古河の花火ちょおかわいかった

わたし花火写メるのうますぎて
花火消える瞬間しかとれなかった(笑)
まともにとれたの2枚くらいww
だからしょーこから写メもらった

↑これこれ( *^ω^* )

しょーことるの下手!
消える瞬間とるのが上手いんだよ(笑)
あ、なんとなく今ぷりうp







ビーチバレーのやつきもいよね。
むしろ全部きもいか(笑)
んで、(以下略)
で、KTwwwwww
そんでさっさとおやすみ(笑)
てゆーわけで楽しかったです。
PS
書くのめんどくなった(笑)
こばやし家
きくらg(ry
今日もきくR(笑)全開でした
と、その前に …
今日は工場の面接行ってきた!
原付でおよそ10分!いい感じ!(笑)
帰るときに
「お前でけーなー」
って言われた⊂(^ω^)⊃
え、横に?って感じ(笑)
で、後日改めて合否を連絡します的な感じで終わったんだけど
2時間後くらいに電話掛かってきた
早;って思ったけど
まあ来週から働けるそうでよかったデス///
そして待ちに待った(遠足か笑)三者面談。
なんだかんだ30分くらい話してたw
で、津田ちゃんバイバイ

KTってこばやし家。
相変わらず暗闇(∀) …
いいKYANぢ☆☆☆
なんか書きたいことたくさんあったけど全部忘れた!
さすがだべ?(笑)
てか、うちらって
帰るときに盛り上がるよね。
うけ、ない(笑)
明日は爆睡してよっかな
追記(トムの真似)
サスケかっこよすww
宇宙にある中の地球って星の中の日本って中の茨…ry
はい、字数オーバーです。
自重します/(^o^)\
今日は午前バイトだった!
実に暑苦しいむさ苦しい(笑)
いや、しかし
今日の土曜午前メンバーは珍しかったな(^∀^)
てか、あーゆうの堂々と書いてあるとさすがに可哀想ってもんだよな⊂(^ω^)⊃
帰るときになんでも(笑)←をつけてたww
あれは爆笑もんだったな(・o・)
(笑)
(中略)
そして、真っ直ぐKT
ひまっちだったから
ONE PIECE鑑賞してた的な◎
てか空島のところって
最初見たときは うーん
って感じだったけど今日改めて見たら
なんか きゃんどぅー
(感動)って感じだった!!!
これが年齢ってもんなのか^^
と、つくづく感じた(笑)
んでーお母さん帰ってきたから
クレンジング買おうとウエルシア行ったけどなかったから
こいつ買ってみた(^ー^)

半身浴前にこれでマッサージしてみる☆
発汗発汗発汗~はあt)
あとダブル効果(?)で
お風呂あがりにこいつをつけてマッサージするテキーラ◎

こっちは洗い流さなくて済むからラクっぽ←
どっちも大体1000円くらいだった
効果あるといいなー

と、今日で生理が終わったから
明日からまたダイエットがんばるんばー

んじゃ!ごきげんよう~