@ sachaaan.blog -2ページ目

古河の花火 08/01


 昨日は古河の花火に行ってきた◎
 服と髪の毛はこーんな感じグッド!
 @ sachaaan.blog-2009080116590000.jpg
 トイレでとった(笑)

 あとしょーこがロン毛になってた!
 +髪の毛ちゃっこくなってた!
 ちょお似合ってたよー
 とかウソ(^o^)あ、やっぱほんとドキドキ


 でね古河の花火ちょおかわいかったグッド!

 わたし花火写メるのうますぎて
 花火消える瞬間しかとれなかった(笑)
 まともにとれたの2枚くらいww
 だからしょーこから写メもらった
 @ sachaaan.blog-20090801195500.jpg
 ↑これこれ( *^ω^* )ハート
 しょーことるの下手!
 消える瞬間とるのが上手いんだよ(笑)

 あ、なんとなく今ぷりうpカチンコ
 @ sachaaan.blog-09-08-01_6.jpg
 @ sachaaan.blog-09-08-01_5.jpg
 @ sachaaan.blog-09-08-01_4.jpg
 @ sachaaan.blog-09-08-01_3.jpg
 @ sachaaan.blog-09-08-01_2.jpg
 @ sachaaan.blog-09-08-01_1.jpg
 ビーチバレーのやつきもいよね。
 むしろ全部きもいか(笑)


 んで、(以下略)


 で、KTwwwwww

 そんでさっさとおやすみ(笑)

 てゆーわけで楽しかったです。


 PS

 書くのめんどくなった(笑)

こばやし家


きくらg(ry

今日もきくR(笑)全開でした



と、その前に …

今日は工場の面接行ってきた!

原付でおよそ10分!いい感じ!(笑)


帰るときに

「お前でけーなー」

って言われた⊂(^ω^)⊃


え、横に?って感じ(笑)




で、後日改めて合否を連絡します的な感じで終わったんだけど

2時間後くらいに電話掛かってきた

早;って思ったけど
まあ来週から働けるそうでよかったデス///



そして待ちに待った(遠足か笑)三者面談。



なんだかんだ30分くらい話してたw

で、津田ちゃんバイバイニコニコ


KTってこばやし家。


相変わらず暗闇(∀) …



いいKYANぢ☆☆☆





なんか書きたいことたくさんあったけど全部忘れた!



さすがだべ?(笑)




てか、うちらって
帰るときに盛り上がるよね。


うけ、ない(笑)





明日は爆睡してよっかな





追記(トムの真似)


サスケかっこよすww

宇宙にある中の地球って星の中の日本って中の茨…ry


はい、字数オーバーです。
自重します/(^o^)\


今日は午前バイトだった!
実に暑苦しいむさ苦しい(笑)

いや、しかし
今日の土曜午前メンバーは珍しかったな(^∀^)



てか、あーゆうの堂々と書いてあるとさすがに可哀想ってもんだよな⊂(^ω^)⊃


帰るときになんでも(笑)←をつけてたww

あれは爆笑もんだったな(・o・)











(笑)















(中略)




そして、真っ直ぐKT


ひまっちだったから
ONE PIECE鑑賞してた的な◎


てか空島のところって
最初見たときは うーんシラーって感じだったけど

今日改めて見たら
なんか きゃんどぅードキドキ(感動)
って感じだった!!!



これが年齢ってもんなのか^^
と、つくづく感じた(笑)




んでーお母さん帰ってきたから
クレンジング買おうとウエルシア行ったけどなかったから

こいつ買ってみた(^ー^)
@ sachaaan.blog-2009071819560000.jpg
半身浴前にこれでマッサージしてみる☆
発汗発汗発汗~はあt)

あとダブル効果(?)で
お風呂あがりにこいつをつけてマッサージするテキーラ◎
@ sachaaan.blog-2009071819560002.jpg
こっちは洗い流さなくて済むからラクっぽ←

どっちも大体1000円くらいだった



効果あるといいなードキドキ



と、今日で生理が終わったから
明日からまたダイエットがんばるんばーグッド!



んじゃ!ごきげんよう~