@ sachaaan.blog -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

昨日のお話


といってもぷり画うp
するくらいなんだけど(笑)

とりま昨日はしょーこと遊んだ
初遊び、初ぷりくら
うんうん楽しかったにょードキドキ

じゃぷり画うp

@ sachaaan.blog-09-06-25_6.jpg
@ sachaaan.blog-09-06-25_4.jpg
@ sachaaan.blog-09-06-25_1.jpg

変顔見たかったら
しょーこのブログ購読してアルバム見てね(笑)


あ、見たくないってかニコニコ



最近わたしモテ期ドキドキ
…とか言って~\(^o^)/

半分ほんとで半分嘘だよ(^ω^)



じゃねん(・o・)
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6