@ sachaaan.blog -5ページ目

なんとクラスマッチ!


朝は雨だったけどなんとかクラスマッチできた\(^o^)/


ほいで学校着いてから
クラスT着ました~ニコニコニコニコニコニコ
こんなかんじ(・o・)
@ sachaaan.blog-2009063018400000.jpg
足太いよね(泣)(泣)(泣)
痩せるからいいんだよ …とかいって(笑)


と、それはおいといて~
クラスマッチちょお楽しかった⊂(^ω^)⊃

んまー今日わたしが出たのは
ドッジボールだけだけど(^o^)


いやーしかしバスケもソフトもすごかったねグッド!うんうん

てかソフトじゃんけんで勝敗とかww


とにかくみんなお疲れでした!



明日はテニスです!(雨が降らなければ)


んで明日もがんばりまっしょい!

んじゃ\(^o^)/

全てに苛々


笑ってることに苛々
幸せそうなことに苛々
音がある世界に苛々
平和な今に苛々
てか、生きてることに苛々


ムカつくムカつくムカつく




血管が飛んでくぞ、ゴルァ(゚Д゚)!!!

ってのは嘘で…


気分変えて今日の日記ねっ


今日はまずなんで 晴 れ た ?
今日は晴れる日じゃないでしょww
明日明後日晴れてよwww

球技会どうすんの\(^o^)/
まさかの普通授業とかやめてよね\(^o^)/
泣いちゃうよさっちゃん\(^o^)/


とりあえず 晴れて(・o・)


てかあれ!
しょーこの絵ちょーウケた(笑)
ドラえもんとかタヌキだろww

「タヌキじゃなくて猫型ロボット!」
とか言えないからwww


あとあたしンちの母の絵は
似ても似つかない(^ー^)



でも全部ゆるい感じがかわゆすd=(^o^)=b


まあ、いろいろウケた(笑)


あとは(以下略)


ばい(以下略)

暑いけど雨、雨だけど暑い


複雑な天気でございます(・o・)
とてもお腹が痛いです

そしてただいま境町(笑)
古河から無事に帰宅しました!


古河に行ったつってもビバホームと古河サにしか行ってないけど

それでねビバホームで
ピンクのテーブルとキティちゃんのカーテンげっとニコニコ

ちなみに部屋はこんな感じ

@ sachaaan.blog-2009062816090000.jpg

ちょー幼い部屋だよね
ま、そうしたいからいいんだグッド!


もっと幼い部屋にすんぞO(≧▽≦)O



と、話が脱線してしまったorz
話を戻そう。

ビバホームから古河サに行って
刺繍糸買ったにょードキドキ
球技会のときにつけるミサンガつくんだ(^o^)
まあ、なんとなくだ

色はクラスTとおそろ的な( ̄▽ ̄)

てか古河サにめっちゃかわいいサンダルあったのに
サイズが合わないとゆうわけで諦めダウン

あともうひとつかわいい浴衣があった

買おうと思ったけどこれまたやめたダウン


そんで境にKTって
そのままばんどう太郎ナイフとフォーク

ロース味噌鍋セット??食べた


+マンゴージュース




ちょーうまかった










さようなら(/--)/