全てに苛々
笑ってることに苛々
幸せそうなことに苛々
音がある世界に苛々
平和な今に苛々
てか、生きてることに苛々
ムカつくムカつくムカつく
血管が飛んでくぞ、ゴルァ(゚Д゚)!!!
ってのは嘘で…
気分変えて今日の日記ねっ
今日はまずなんで 晴 れ た ?
今日は晴れる日じゃないでしょww
明日明後日晴れてよwww
球技会どうすんの\(^o^)/
まさかの普通授業とかやめてよね\(^o^)/
泣いちゃうよさっちゃん\(^o^)/
とりあえず 晴れて(・o・)
てかあれ!
しょーこの絵ちょーウケた(笑)
ドラえもんとかタヌキだろww
「タヌキじゃなくて猫型ロボット!」
とか言えないからwww
あとあたしンちの母の絵は
似ても似つかない(^ー^)
でも全部ゆるい感じがかわゆすd=(^o^)=b
まあ、いろいろウケた(笑)
あとは(以下略)
ばい(以下略)
暑いけど雨、雨だけど暑い
複雑な天気でございます(・o・)
とてもお腹が痛いです
そしてただいま境町(笑)
古河から無事に帰宅しました!
古河に行ったつってもビバホームと古河サにしか行ってないけど
それでねビバホームで
ピンクのテーブルとキティちゃんのカーテンげっと

ちなみに部屋はこんな感じ

ちょー幼い部屋だよね
ま、そうしたいからいいんだ

もっと幼い部屋にすんぞO(≧▽≦)O
と、話が脱線してしまったorz
話を戻そう。
ビバホームから古河サに行って
刺繍糸買ったにょー

球技会のときにつけるミサンガつくんだ(^o^)
まあ、なんとなくだ
色はクラスTとおそろ的な( ̄▽ ̄)
てか古河サにめっちゃかわいいサンダルあったのに
サイズが合わないとゆうわけで諦め

あともうひとつかわいい浴衣があった
買おうと思ったけどこれまたやめた

そんで境にKTって
そのままばんどう太郎

ロース味噌鍋セット??食べた
+マンゴージュース
ちょーうまかった
さようなら(/--)/
