購入品3つ
ヨーカドーで買ったやつ

1つめがジェルアイライナー
前から気になってて
つ☆い☆に☆購入

(笑)
よくなかったら最悪だけど
化粧品は試してガッテンだからどんまいだよね(・o・)
あとセザンヌのシェーディング


これまた初買い\(^o^)/
そんでこれを使うのにブラシ↓

800円くらいで安かったから購入

800円のわりには滑らかなかんじ^^
これで購入品紹介はおしまいっ
で、さっきまで県西大会見てた
我が弟は惜しくも県出場は逃しましたが!
諏訪くん石川くんペアの出場が決定しました

おめでとー( *^ω^* )
諏訪くんのお母さんにすき家奢ってもらわなきゃ(笑)
はい、うそです。
とりあえず、明日の団体は県いってほしいものですね!
負けたらプン殴るぞ

ブン殴るじゃなくて、プン殴るね
というわけでした!
追記
小中学校よりも夏休みの入りが遅いことに嫉妬してます(笑)



ぇ