@ sachaaan.blog -3ページ目

今日のお気に入り(^ω^)


今日キンカの中の店で
黄色のヒールパンプス買ったグッド!

6000円ちょいのが
5000円ないくらいで買えたのドキドキ

黄色のヒールパンプス
欲しかったからもうテンションあげーって感じ⊂(^ω^)⊃
@ sachaaan.blog-2009071721260001.jpg
↑これこれードキドキ

横から見るとこんな感じニコニコ
ヒールはあんま高くないよグッド!
@ sachaaan.blog-2009071721270000.jpg

なによりはきやすいから
もおちょー最高\(^o^)/


そこの店員さんと
それから長々と店が閉まるまで
おしゃべりった(笑)

また、ゃべりにでも来てねって言われちゃった(笑)


また暇な時にでも行こうかしらひらめき電球



とまあ、そんなわけでした~ドキドキ

ストコンの新メニュー


は、秘密だけどー(笑)
このパン生地見て見てードキドキ
@ sachaaan.blog-2009071520490000.jpg
真っ黒でしょ?キモくない?

これが新メニューの新しいところ☆
今までの生地は白かったけど
今回の新メニューは真っ黒グッド!

美味しいかどうかは知らないけど!ぇ
気になったら食べてみてね⊂(^ω^)⊃

なんとなくの宣伝でしたー(^q^)チャンチャン♪

購入品3つ


ヨーカドーで買ったやつグッド!

1つめがジェルアイライナー
前から気になってて
つ☆い☆に☆購入ニコニコニコニコ(笑)
@ sachaaan.blog-2009071017540000.jpg
よくなかったら最悪だけど
化粧品は試してガッテンだからどんまいだよね(・o・)

あとセザンヌのシェーディング口紅
@ sachaaan.blog-2009071017550001.jpg
これまた初買い\(^o^)/

そんでこれを使うのにブラシ↓
@ sachaaan.blog-2009071017550000.jpg
800円くらいで安かったから購入ドキドキ
800円のわりには滑らかなかんじ^^



これで購入品紹介はおしまいっ


で、さっきまで県西大会見てた

我が弟は惜しくも県出場は逃しましたが!
諏訪くん石川くんペアの出場が決定しましたニコニコ

おめでとー( *^ω^* )

諏訪くんのお母さんにすき家奢ってもらわなきゃ(笑)

はい、うそです。



とりあえず、明日の団体は県いってほしいものですね!

負けたらプン殴るぞプンプン
ブン殴るじゃなくて、プン殴るね


というわけでした!




追記

小中学校よりも夏休みの入りが遅いことに嫉妬してます(笑)