一月も半ばを過ぎましたが

今年最初の投稿です汗うさぎ


昨年、今年の始まりと思うことがたくさんあり、

なかなか動けずにいました


そんな私の背中を押してくださったのが



行ってまいりました♪


しかも、と一緒に❗️照れ




腸もみのお師匠さんのちあきさん



姿勢のプロフェッショナルのみちよさん



ファッションのプロフェッショナルのよりんさん



おひとり1時間ずつの3時間の講座でしたが、

楽しくて、内容が濃くて、あっ‼️という間に

過ぎてしまいました


講師の方々の熱量はハンパなく、

最初の自己紹介からお話に引き込まれていきます

(途中、何度かウルウル泣くうさぎ勝手にしておりました笑)


あれも伝えたい!これも伝えたい!

と、愛の溢れた講座でした


身体を優しく大切に扱うこと

心地良い姿勢を知ること

自分がどうありたいか、自分と向き合うこと


これからの人生を自分らしく、無理なく、

大切に生きていくために

講座とワークでしっかり教えていただきました



学びももちろんですが

とにかく楽しくて楽しくてラブラブ


ず〜っと笑顔の3時間でした爆笑



娘もとっても楽しかったようで、

LINEをしても8割は用事がない限り

既読スルーが当たり前なのですが、

今日は「昨日は楽しかったね👍🏻✨

綺麗な写真ばっかですごい!!」

と返事があり、大満足のようです



今回は奈良の腸もみさんのゆかちゃんが主催で

心配りいっぱいの講座でした



腸もみ仲間のあけみさんが撮って下さるお写真は

とても優しくて綺麗です





本当に本当に参加出来て良かったですピンクハート

講座の題目どおり
心と身体が元気になる講座でした❣️

ふだんの習慣を大切にしていきます🎵


皆さま、ありがとうございました
感謝いっぱいですおねがい



次回は3月に宝塚での開催だそうですキラキラ

詳細は、ちあきさんのブログで準備できしだい
紹介されるようです♪

心と身体が元気になりたい方
お近くにお住まいの方
心よりおススメの幸せな時間を
味わってみて下さい💓


長くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️



最後まで読んで下さってありがとうございました✨