自分への自信が溢れるメイク術を発信♡

 

ふわモテ♡美人創造クリエイターのゆんです
 

 

チューリップ自己紹介 

ぽってりフラワー私自身のこと 

ドレス伝えたいこと 

鏡美容を伝えたい理由 

 

 



今回は『鏡』についてお話ししますねラブラブ
 




メイクする時、鏡を見ると思うんだけど
どんな鏡を使ってる??


洗面台やドレッサーでやってるかな?
それとも、スタンドミラー?
あるいはハンドミラーかな?


鏡もいろんな種類があって、
大きさも様々ですよね鏡


その中でも、
メイクを上手に仕上げたい照れって方は
2つの鏡を使い分けてみてキラキラ





それは、
洗面台やドレッサーなどの大きな鏡
ハンドミラーの小さな鏡🪞


大きな鏡は、お顔全体のバランスを
客観的に見ることができます。


そして小さな鏡は、細かい部分を描く時に
使うと見えやすいです。


2つとも用途が違うので
両方を駆使しながら使いますよお願い


特に眉のバランスや左右が揃ってるか、
チークが濃すぎないかなどは、
大きな鏡で見ないと分からない部分です。


小さな鏡でメイクしてても、
必ず一工程ごとに大きな鏡でチェックする
メイクがバランス良く上手に仕上がります。



2つ使ってないよあせるってあなたは、
ぜひ試しにやってみてねハート
メイク上手になれるからチュー




じゃあまたね♪

 

 

 

今週の人気記事ランキング 1位 ▷ 時短!アイシャドウ一色で簡単グラデーション♪
2位 ▷ new デザイン♡ ネイルチップお披露目
3位 ▷ 『魔法の言葉』で自分に恋してキレイになる♡
 
     
 
 
ふんわり風船星ふわモテ♡になれる
     大人かわいいネイルチップ販売中
    ↓
 
 
ふんわり風船星Instagram
 
毎日のメイクのやり方、コスメ紹介をしています。
メイクのやり方がわからない方は必見です♡
 
image
 
 
ふんわり風船星公式LINE
 
公式LINEに登録すると
1対1でのやり取りができます!
不定期で『お悩み相談室』を開催しています
是非ご登録お待ちしております♡
 

image