自分への自信が溢れるメイク術を発信♡

 

ふわモテ♡美人創造クリエイターの
矢野由美子です
 
 
 
゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜
 
 
 
ぽってりフラワー私の病気のこと →    
 

 

ドレス美容を通して →    ♡♡
 
 
鏡美容にこだわる理由 →    ♡♡♡
 

 

 
 
     ゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜
 
 
 
 

ブログをご覧くださりありがとうございます。

 

改めて自己紹介をします。

 

ふわモテ♡美人創造クリエイターの矢野由美子

と申します。

 

 

 

 

10年ほど前にパニック障害という病気になり、

今も共存しています。

 

 

初めの頃は病気の自分を認めたくなく、

そしてそんな自分を誰にも知られたくない。

そんな思いで気持ちを全て押し込めていました。

 

 

そうすると余計に苦しくなり、

病気も悪化していきました。

 

 

だけど自己受容の大切さを知り、

病気の私を受け容れることが

できるようになりました。

 

 

そしてその時から

メイクなどの美容を通して

より私のことを大切に扱えるようにも

なりました。

 

 

私自身を大切にできるようになると、

周りからも大切にしてもらえるようになり、

その結果当時お付き合いしていた彼と結婚し、

今も日々幸せの更新中です照れ

 

 

 

 

 

 

この様な経験を経て、

自分に自信がない方

自分のことを好きになりたい方

パートナーとよりよい関係になりたい方

など

 

このような方達に、私は美容を通し

『ありのままの私』を好きになる

お手伝いをしたい!

と思うようになりました。

 

 

私の肩書である「ふわモテ♡」は、

自分からも周りからもモテる

という意味ですピンクハート

 

 

メイクレッスンやネイルでより魅力upし、

自分を好きになるマインドを身につけ、

自分とも両想いになり

パートナーとも相思相愛の関係になる

レッスンをします。

現在メニュー考案中。


 

ぽってりフラワー得意

・大人かわいいメイク・ネイル

・似合わせメイク

・きれいめネイル

・人の話を引き出すこと

 

 

ぽってりフラワー好き

・お気に入りのコスメを眺める

・メイク

・ネイル

・沖縄

・甘いお菓子

・ミルクティー

・ミスチル

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 このブログでは、メイクやネイル

そして自分を好きになるマインドや

恋愛・結婚・パートナーシップについて

綴っていきます。

 

 

今恋愛中の方や、これから婚活する方、

結婚してる方にも参考にしていただけると

嬉しいです。

 

 

 

 

あと、私と旦那さんとのプライベート

そしてパニック障害のことなども

たまーに書かせていただきますニコニコ

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 


  ୨୧┈┈┈┈┈information┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 ふんわり風船星日々のメイクのポイントや

       コスメの紹介など

       ↓

       ♡Instagram♡
 
 
ふんわり風船星ふわモテ♡になれる
     大人かわいいネイルチップ販売中
    ↓
 
 
ふんわり風船星一対一でのやり取りできます!
     たまに『お悩み相談室』開催します
     ↓