自分への自信が溢れるメイク術を発信♡

 

ふわモテ♡美人創造クリエイターのゆんです
 

 

チューリップ自己紹介 

ぽってりフラワー私自身のこと 

ドレス伝えたいこと 

鏡美容を伝えたい理由 

 

 

 
お仕事の日の朝ってバタバタしますよねあせる
 
できるだけ、長く寝ていたいし。


だからメイクも時短で簡単に!
なおかつかわいくしたいハート


そんな方向けに今日は
たったアイシャドウ一色で
綺麗に仕上がる簡単グラデのやり方
を伝授〜拍手


まず用意するものは
アイシャドウのメインカラーとなる
薄くもなく締め色になる濃い色でもない
中間色です!


パレットならこの印がついた色たちです↓




だいたいのパレットなら
右上とか左下にある色を使いますキラキラ



私は今回こちらのアイシャドウの
左側の色を使ってメイクしました♪



左側の色です!


まずは、アイホール全体に塗ります。
目の際から上に向かって塗っていきます。


この時は薄くて大丈夫ですよ🙆‍♀️


ブラシがいいですが、
なければ指でオッケーです。
チップだと濃くつきやすいので
調整しながら塗ってみてください。


こんな感じになります!
上に行くほど薄くなってるのが分かると思います。


そしてその後は
二重幅より少しだけ広めに
同じ色を重ねていきます。
この時も同じように目の際から塗りますよ。




これで終わりです照れ
簡単にグラデができて、
時短になるし一色でもかわいくなりますラブラブ


パレットじゃなくても
単色のアイシャドウをお持ちの方なら
ポーチの中も嵩張らずにすみますよねポーチ


ちなみに締め色を使ってないので、
私はアイラインをしっかりいれました。




みなさんもぜひ試してみてくださいねー
もし分かりにくかったら、
コメントかLINEまでお願いします。


じゃあまたねーピンク音符


 
 
今週の人気記事ランキング ダイヤモンド1位 ▷ 簡単!!大人女子のためのラメの使い方♡
ダイヤモンド
2位 ▷ あったかい世界が好き♡
ダイヤモンド
3位 ▷ これからも続けます♡
 
 

ふんわり風船星ふわモテ♡になれる
     大人かわいいネイルチップ販売中
    ↓
 
 
ふんわり風船星Instagram
 
毎日のメイクのやり方、コスメ紹介をしています。
メイクのやり方がわからない方は必見です♡
 
image
 
 
ふんわり風船星公式LINE
 
公式LINEに登録すると
1対1でのやり取りができます!
不定期で『お悩み相談室』を開催しています
是非ご登録お待ちしております♡
 

image