自分への自信が溢れるメイク術を発信♡

 

ふわモテ♡美人創造クリエイターのゆんです
 

 

チューリップ自己紹介 

ぽってりフラワー私自身のこと 

ドレス伝えたいこと 

鏡美容を伝えたい理由 

 

 

 
今日はちょっと体調がすぐれず、、
ついさっきまで爆睡してましたガーン


夜ごはんは旦那さんが作ってくれてるので、
その間にブログ書いてます。




最近ネイルチップの作成ができてなくて、
ずーっとウズウズしつつも…

実はデザインが全く思い浮かばなくて。
それで新しいネイルチップを
世に出せずにいました。

たまにこんなことがあるんですよねショボーン


でも私、頭で考え過ぎてましたあせる

こういうのは、
やり始めると勝手にドンドン閃くから(笑)


それで昨日出来上がったデザインです。



今回のテーマは
『淡い×ブライダル』の儚げデザインです。


左から親指→小指の順です

薬指には、ワイヤーでハートを
作って乗せてますハート

ブライダルとありますが、
ブライダルじゃなくても大丈夫ですよ。

婚活やデート、
気分を上げたい時につけてくださると
嬉しく思います。


こちらのデザインも、
minneでの販売になります。


まだ他にも数種類作成した後に
販売開始するので
もうしばらくお待ちください。



今回はネイルチップのお披露目でしたラブラブ


ではまた明日ね♪

 
 
 

 

今週の人気記事ランキング ダイヤモンド1位 ▷ 簡単!!大人女子のためのラメの使い方♡
ダイヤモンド
2位 ▷ あったかい世界が好き♡
ダイヤモンド
3位 ▷ これからも続けます♡
 
 


ふんわり風船星ふわモテ♡になれる
     大人かわいいネイルチップ販売中
    ↓
 
 
ふんわり風船星Instagram
 
毎日のメイクのやり方、コスメ紹介をしています。
メイクのやり方がわからない方は必見です♡
 
image
 
 
ふんわり風船星公式LINE
 
公式LINEに登録すると
1対1でのやり取りができます!
不定期で『お悩み相談室』を開催しています
是非ご登録お待ちしております♡
 

image