GW食べ過ぎの顔、みーつけた!! | 【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

フットリフレクソロジーは全身と繋がってる足にあるスイッチをオンする作業です☺️
病気、というほどではまだないけどその段階のうちにカラダにやってあげられることがあります。
病気や薬に頼る前に、元々持ってるカラダの力を取り戻すお手伝いをやってます。

 
 
ご訪問ありがとうございます‼️
 
三重県津市で
フットリフレ(足つぼ)の
施術・教室をやってます、
渡辺愛香です。
 
 
 

<募集中の講座>

〇自分と家族の健康のための

国際若石メソッドスクール認定

初級講座

 

 

GW、どこにもいけないし、

 

おいしいものでも、、

 

なんて、なりますよね笑い泣き

 

 

我が家もBBQしたり、

ケーキ食べたり、

お寿司食べたり、

 

してました。

 

 

からだって正直で、

毎日見てるお顔

 

こんなことなってたら、

食べ過ぎサイン。

 

 

 

 

●おでこの赤いニキビ

●眉間の赤いニキビ

●目の回りのクマ

●目の下のたるみ、目袋、ほうれい線

●鼻の頭、鼻翼の赤み

●唇のカサつき

 

 

顔ほとんど

網羅しちゃうじゃん(笑)

 

ってなりますが、

 

逆に言えば、

 

食べ過ぎないだけで

 

きれいにも健康にも

なっちゃうってこと、

 

ですね。

 

今出てなくても、

心当たりあるー!!

 

ってなりませんか?

 

 

 

私も偉そうなこと言えなくて、

眉間の間が赤くなってたので

 

GW後半は

食べる量減らしましたえーん

 

 

食べちゃったのは

しょうがないので、

 

これから

量を減らす、とか

 

お腹空くまで待つ、

 

とかやってみるといいですよウインク

 

 

 

 

好評頂いてます、

オンライン無料レッスン

募集中です!!

 

おうち時間に

自分ケア、いかがですか?

お申込みはコチラ → 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

■お問い合せ
友だち追加

 ID:@raxia

 

ライン@お友達追加時に

❊浮腫みスッキリふくらはぎケア

❊足指真っすぐケア

❊足から楽にする肩こりケア

3大動画プレゼント!!

友だち追加

ワンクリックで登録完了。

登録後は1:1トークができます。

 

✉️  メールフォーム

aika.watanabe15@gmail.com

☎ 090-9595-5286

ベル ホームページ

渡辺愛香

 

 

私の足もみとの出会い・想いはコチラ  

 

足もみの効果はコチラから    

 

足もみおススメしたい方はこんな方