足もみに通うのは○○〇に通うのと同じと思ってください!! | 【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

フットリフレクソロジーは全身と繋がってる足にあるスイッチをオンする作業です☺️
病気、というほどではまだないけどその段階のうちにカラダにやってあげられることがあります。
病気や薬に頼る前に、元々持ってるカラダの力を取り戻すお手伝いをやってます。

 

【三重県津市】フットリフレクソロジー施術・教室

 

・・👣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家族の中に足もみを♪

産後も笑顔のママになるカラダづくり

・・・・・・・・・・・・・・・・aika・・・・

 

ご訪問ありがとうございます。

フット(足もみ)セラピスト

若石健康法普及指導士

渡辺愛香です。

 

 

 産後のこんな方におススメ!!】

チェックカラダが思うように動かない

チェックイライラする

チェック浮腫む

チェックなんだか元気がない

チェックすぐ疲れる

チェックたまには私だって癒されたい

チェック元気に楽しく子育てしたい

チェック出産を機にカラダのことを考えるようになった

 

 

☆2月教室の予定☆

ママのためのセルフケア講座

2月5日、19日、26日(全3回)

 

〇自分と家族の健康のための

国際若石メソッドスクール認定

初級講座

 

私の足もみとの出会い・想いはコチラ  

 

足もみの効果はコチラから     

 

足もみおススメしたい方はこんな方  

 

定期的に、

 

足もみ(フットリフレクソロジー)の施術に

 

通って頂くのは

 

歯医者さんや美容室に通う のと似ています。

 

 

歯医者さんで、歯のチェックをしてもらって、

 

毎日自宅で歯を磨いて自分でケアしますよね。

 

足を揉むことも、

 

揉み残しがないかチェックして、

 

自宅でご自分でケアして頂きます。

 

なので、簡単なケアの方法も

 

お伝えしています。

 

講座なら、

 

セルフケア講座や

 

国際若石メソッドスクールの初級講座

 

足もみグッツなら

 

踏板や

 

ローラーも

 

ありますので

 

自宅でのケアの方法は

 

たくさんあります。

 

 

先日、カットに美容室に行きました。

 

カットしてもらいながら、

 

髪の状態を教えてもらったり、

 

ドライヤーでの乾かし方を教えてもらいました。

 

私は癖毛なので、

 

髪が短いと、ちょっと手入れに苦労するんですよね💦

 

髪のプロから教えてもらうのは、

 

なるほど~!!

 

家で実践してみよう!ってなります。

 

ドライヤーの冷風って

 

今まで使ったことなかったけど、

 

こうやって使うのか!!なんて

 

発見がありました。

 

 

足やお体が気になる方に

 

私もできる限りのアドバイスをしてます(*^-^*)

 

 

 

■お問い合せ

メールフォーム

メールや電話からでもOK!!

✉ aika.watanabe15@gmail.com

☎ 090-9595-5286

渡辺愛香