流星降りしきるパノラマ☆ミ -57ページ目

愛してない

春の遠足




昨日はお休みだったのでレクリエーション部の春の遠足に行って来ましたブーケ1


ちなみにレクリエーション部の部員はワタクシとダーリンと妹とダーリンの友達の4人デス!!

部員募集中デスにひひ









で、待ち合わせしてか~ら~の~ちっさい牧場馬


★日々、是以上★-110412_101925.jpg
牛が沢山居てかわいいラブラブ牛でかいニコニコ

まずはおやつドキドキ


★日々、是以上★-110412_102700.jpg


ミルク味をいただきましたニコニコ
アイスいただいてる4人は相当目立ってたらしくお店の叔母さんにめっちゃ話しかけられたガーン






んで、お次はメインのかまぼこ作り体験!!


★日々、是以上★-110412_125936.jpg



紙のエプロンとキャップを付けていざ!!!!



先生のお手本を見ながらみんなでやるんだけで意外と難しいショック!


ヘラでかまぼこの板にかまぼこを付けるんだけどやっぱり職人みたいには行かずあせる


でも、思ったよりは綺麗に作れたニコニコ






かまぼこの次はちくわ作り!!



ちくわは棒をクルクル回しながらちくわダネを付けて行くんだけどそれが難しいしょぼん
けど、まゆみさん一発で綺麗にできたニコニコチョキ

あたしヤレば出来る子クローバー


多分、レクリエーション部の中で一番上手に出来たのはまゆみだと思います音符


★日々、是以上★-110412_142318.jpg

焼きたての自分で作ったちくわはんまかったニコニコグッド!キラキラ







んで、小田原城へ車DASH!


★日々、是以上★-110412_145323.jpg


★日々、是以上★


桜が綺麗に咲いてた桜
お城の中も入って一番上から外を眺めた時は殿様気分を味わいました観覧車







昨日は一日充実して小田原の街を満喫しました音符


アイスから始まってイロイロ食べたしナイフとフォーク
かまぼこ作り体験は楽しかったニコニコ
また次やったら職人みたいに上手く出来るような気がするにひひ
またやりたい!!






皆さんも小田原に行く時は是非!!
絶対楽しいよニコニコラブラブ

逹マニホイホイ




あ な た が だ い き ら いでぇすぅ~音符



★日々、是以上★-110316_144157.jpg







!!!!!!!!







超好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







たったんの水着姿ラブラブ!



腕とか全体的に長いぃアップ











(ドキドキдドキドキ)アハードキドキ











やべぇ、この写真見てるといろんな妄想しちゃうニコニコ














逹マニにはたまんない写真ドキドキ











なんか、blogに書こうと思ってた事があったのに忘れちゃったショック!

歳カナ!?





なんだったっけか!?










まあ、いいや!!
お陰でこの写真見て逹マニさんが喜んでくれればにひひ





★日々、是以上★-110217_171544.jpg

おまけ↑
ミヤマニさんにもドキドキ