流星降りしきるパノラマ☆ミ -56ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流星降りしきるパノラマ☆ミ
ムックが大好きな美容師のイタイブログ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
54
|
55
|
56
|
57
|
58
|
最初
次のページへ
>>
枯れ果てるな 名は志恩
志恩聞いてました
か~ら~の~
僕等の影
なう
(゚ё゚.)<アイダケジャモウ ススメヤシナイ~♪
ってかね、部屋で歌っててねふと上を見るとね…
みやや画伯の絵
4月になってからなんか見る度にドキッとする
一体なんの絵なんだろ
真ん中の黒い所に吸い込まれそうでちょっと怖いよ
みやや画伯の絵不思議で好きだけどね
来月は逹ぇの絵だから落ち着いて毎日過ごせる
←
明日はお休みで健康診断デス
あんまりやらないから緊張
お手柔らかに、よろしくお伝えください(◎∀◎)
■mayukke■
もう幾つ寝ると?
大好きな人に会えるまで後34日
なげい
↑逹ぇデス
まだまだ一ヶ月以上もある
去年の12月16日から逹ぇを拝んでないからね…
良く我慢できてるでしょ
その分、5月22日はチョー楽しみにしてます
後ね、10月4日のシドの武道館ライヴ
チケット取れたらママと行きます
久しぶりのママとシドを見に行けるので今から楽しみにしてます
やっぱりあたしの生きがいはライヴ
毎日頑張って仕事してるから楽しみがなきゃ
みなさんも楽しく生きてね
*気になう*
V系ってさ、暗くて激しい感じなバンドとカラフルで明るい感じなバンドといるじゃん
まぁ、最近は色んなバンドがいるから一概には言えないケドね
んで、どちらかとゆうとあたしは暗くて激しいのが好きなの
←
今はムックが一番好き
で、逹瑯が好き
なのは、もう有名な話しなんだけど…
最近ちょっと気になるバンドが3バンドほどいるんよ
それはね…
ん~とね…。
lynch.と
heidi.と
Sadie
この3バンド、わたしはまったくの素人なのでご新規さんでも聞けるオススメの曲あったら教えて下さい
タワレコ行って買い漁ってきます
この2人も気になる
ヒゲがないみややとパッツンゆっけ
かわゆ
<<
前のページへ
最新
|
54
|
55
|
56
|
57
|
58
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする