流星降りしきるパノラマ☆ミ -56ページ目

枯れ果てるな 名は志恩





志恩聞いてました音符
か~ら~の~

僕等の影音符なう
(゚ё゚.)<アイダケジャモウ ススメヤシナイ~♪












ってかね、部屋で歌っててねふと上を見るとね…


★日々、是以上★-110418_224435.jpg






みやや画伯の絵ショック!




4月になってからなんか見る度にドキッとする汗










一体なんの絵なんだろ!?





真ん中の黒い所に吸い込まれそうでちょっと怖いよショック!









みやや画伯の絵不思議で好きだけどねニコニコキラキラ





来月は逹ぇの絵だから落ち着いて毎日過ごせるドキドキ


























明日はお休みで健康診断デス病院
あんまりやらないから緊張ドンッ



お手柔らかに、よろしくお伝えください(◎∀◎)







■mayukke■

もう幾つ寝ると?




大好きな人に会えるまで後34日しょぼん
なげいショック!



★日々、是以上★-7cd1eb33_640.jpg



↑逹ぇデスドキドキ











まだまだ一ヶ月以上もあるあせる



去年の12月16日から逹ぇを拝んでないからね…しょぼん






良く我慢できてるでしょ!?








その分、5月22日はチョー楽しみにしてますドキドキドキドキドキドキドキドキ









後ね、10月4日のシドの武道館ライヴドキドキ
チケット取れたらママと行きます!!
久しぶりのママとシドを見に行けるので今から楽しみにしてますにひひ





やっぱりあたしの生きがいはライヴドキドキ






毎日頑張って仕事してるから楽しみがなきゃキラキラ









みなさんも楽しく生きてねドキドキ

*気になう*




V系ってさ、暗くて激しい感じなバンドとカラフルで明るい感じなバンドといるじゃん!!






まぁ、最近は色んなバンドがいるから一概には言えないケドねニコニコ








んで、どちらかとゆうとあたしは暗くて激しいのが好きなのドキドキ









今はムックが一番好きドキドキ
で、逹瑯が好きドキドキ






なのは、もう有名な話しなんだけど…!!









最近ちょっと気になるバンドが3バンドほどいるんよニコニコ音符







それはね…


































ん~とね…。






















































lynch.と音符

























heidi.と音符





















Sadie音符
















この3バンド、わたしはまったくの素人なのでご新規さんでも聞けるオススメの曲あったら教えて下さいにひひ










タワレコ行って買い漁ってきますCD









★日々、是以上★-1162619203493.jpg



この2人も気になるドキドキ

ヒゲがないみややとパッツンゆっけラブラブ!

かわゆドキドキドキドキ