ムックちゃん69歳!まゆみ66歳!
みややがムックグルッポで素敵な企画を…

ムックが69歳になる37年後にシルバー限定ライヴをやります

みんな覚えててね

だってぇ~~~

タイムカプセルみたいで素敵でしょ

ムックちゃん達が69歳って事はまゆみは66歳

さとちが筋肉なくなっちゃってブヨブヨでも

ゆけたんが白髪のキノコちゃんでも

みややと逹ぇのジャンプが低くても

『大嫌い』のテンポが遅くても

『蘭鋳』のジャンプがみんなバッラバラでも

ぜんっぜん良い




おじいちゃん、おばあちゃんになってもムックや夢烏サマに会えるなんて素敵

長生きする楽しみが増えた


まゆみはおばあちゃんになっても一生超逹マニでいたいです


やっぱりこのバンド

素敵すぎゆ



こーゆー所も大好き

まったく関係ない【業務連絡】まゆみの妹のてるみ(逹ぇの楽器照美ではない)さん、そろそろ武道館で着るフリフリのスカート買いたいので原宿&新宿に付き合って下さい

ホントはデカワンコの多部ちゃんコスしたいケドロリちゃんは似合わないので断念します

(゚ё゚.)の凸がスキ*
今日のタイトルは【逹ぇのデコが好き*】
デス


前にも書いたケド、逹ぇの低い声も℃Sな所も背が高くてスタイルが良い所も綺麗な指も良い出したらきりがないぐらい全部好きなんだけど唯一誰にも譲れない逹ぇの好きな所があります


おでこ

デコフェチとしては申し分ないです

広くて綺麗

いつか触ってみたい
←んでね、あたしみたいにたったんのおでこが一番好きって人は他にもいると思うんだけど、かおりんごサマはね…。
マジ聞いて驚け

ゆっけの…。
喉仏が男らしくてかっけ~らしいよw←
さすが

他の人と見てる所がちげー

って事で

ちょっと気になったので皆様に質問

あたしはあのバンドのあの麺のあそこが一番好き

って所を教えて下さい

もちろん
ムック麺じゃなくても好きなバン麺さんで構いませんよ

あたしもたったんのおでこラブ
って方、いましたらお友達になって下さい

かおりんごサマと同じでゆっけの喉仏が好きって方、かおりんごサマと仲良くしてあげて下さい

(流∀鬼)人(◎∀◎)人(゚ё゚.)
昨日行って来ました井の頭公園

ホントだったら夢烏サマとお花見だい!だったんですが地震で中止にさせていただきました

が、来年の下見って事でかおりんごサマと初、璃紗サマとお会いしてきました

生璃紗サマ…

緊張したぁ

あたくし意外と人見知りなのでどうなる事かと思いましたがかおりんごサマの爆笑トークで和んでなんとかなりました


お次は武道館

まだまだお会いしたい方が沢山いらっしゃるので楽しみです

わたくし人見知るのでそれでも良ければ是非お会いしましょう

って事で


昨日食べたマンゴーソフト

金髪だしベーロスエットはいてたし食べてるアイスはマンゴーだし…。
輸烏じゃん



いいえ、超逹マニです





逹ぇの事を考えてると夜も眠れません





(〃д〃)アハー






