(流∀鬼)人(◎∀◎)人(゚ё゚.) | 流星降りしきるパノラマ☆ミ

(流∀鬼)人(◎∀◎)人(゚ё゚.)



昨日行って来ました井の頭公園音符



ホントだったら夢烏サマとお花見だい!だったんですが地震で中止にさせていただきましたしょぼん

が、来年の下見って事でかおりんごサマと初、璃紗サマとお会いしてきましたニコニコ






生璃紗サマ…ドキドキ



緊張したぁしょぼん
あたくし意外と人見知りなのでどうなる事かと思いましたがかおりんごサマの爆笑トークで和んでなんとかなりましたにひひラブラブ





お次は武道館ドキドキ
まだまだお会いしたい方が沢山いらっしゃるので楽しみですニコニコ





わたくし人見知るのでそれでも良ければ是非お会いしましょうドキドキ




って事で!!

★日々、是以上★-110405_152932.jpg


昨日食べたマンゴーソフト音符
金髪だしベーロスエットはいてたし食べてるアイスはマンゴーだし…。



輸烏じゃん!!!!!!


いいえ、超逹マニですドキドキドキドキドキドキドキドキ



★日々、是以上★-110405_131405.jpg


逹ぇの事を考えてると夜も眠れませんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


(〃д〃)アハードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ