(流∀鬼)人(◎∀◎)人(゚ё゚.)
昨日行って来ました井の頭公園

ホントだったら夢烏サマとお花見だい!だったんですが地震で中止にさせていただきました

が、来年の下見って事でかおりんごサマと初、璃紗サマとお会いしてきました

生璃紗サマ…

緊張したぁ

あたくし意外と人見知りなのでどうなる事かと思いましたがかおりんごサマの爆笑トークで和んでなんとかなりました


お次は武道館

まだまだお会いしたい方が沢山いらっしゃるので楽しみです

わたくし人見知るのでそれでも良ければ是非お会いしましょう

って事で


昨日食べたマンゴーソフト

金髪だしベーロスエットはいてたし食べてるアイスはマンゴーだし…。
輸烏じゃん



いいえ、超逹マニです





逹ぇの事を考えてると夜も眠れません





(〃д〃)アハー






