流星降りしきるパノラマ☆ミ
ムックの逹瑯大好きな美容師です☆

ペタ、メッセージくれた方は必ずお返ししにうかがいます!


気軽に絡んでください(^-^)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

La’cryma Christi SHIBUYA-AX ライブ



30日は台風のなかママと妹とSHIBUYA-AXにラクリマを見に行って来たよアップ



ラクリマはあたしが高校生の時に大好きで毎日聴いてたからママも妹もあたしの影響で好きになったよね多分w






まずはセトリ音譜

Ivory Tree
カメレオン
未来航路
Blueberry Rain
Sanscrit Shower
Zhambara
SCREMING
ASH
Reverse
IN FOREST
My Generation
PSYCHO STALKER
CANNON BALL
White period
南国

EN1
Don’t Tell Me Lies
Hot Rod circuit

EN2
月の瞼
THE SCENT
With you


でしたラブラブ



アンコール最後みんなでWith youを大合唱したらTAKAさんが感動したのか泣いちゃって釣られて号泣しょぼん
感動キラキラ


ママもすごい楽しんでたみたいで良かったニコニコ
ママにとってはライブハウスが初だし前から10列目ぐらいだったからあんなに間近で見たのも初めてだったから大丈夫か不安だったんだけどすげぇ盛り上がってて安心音譜


ママも感動したのか泣いてたw


親子3人でラクリマを15年の月日をかけてライブを見られた事が嬉しかったのと次いつラクリマのライブ見れるのかなぁと思ったら泣けてきたのしょぼん




そして超絶かっこよかったkojiドキドキ
笑顔とハート♡作って飛ばしてた姿が最高にやばすでしたよラブラブ!

TAKAさんは変わらずの自由人w
歌いながらベルトの位置直してた叫び
ズボン脱いじゃうかと思ったわよw

HIROさんは当時と変わらずの濃いめメイクに髪の毛お尻よりも長くてサラサラ~リボン

SHUSEさんはロンドンブーツはいて飛び跳ねててすごいいい笑顔で楽しそうだったなぁラブラブ

LEVINはいつ見ても可愛いすぎぃ~ラブラブ!
ピンクのメッシュも似合ってたしなによりあの筋肉← ちっちゃくて可愛いいのにすごいよねラブラブ






あたし的には聴きたい曲聴けてkojiがかっこよかったので大大大満足アップ



けど一つ残念だったのが運営の皆様と一部のマナーの悪いファンの子が気になったあせる

あんまり言うとアレでアレですけど←


いつも行くライブが良すぎるからなのか目についちゃいました!!




とりま、楽しかったですドキドキ
ラクリマの5人がステージに立った瞬間いつも鳥肌キラキラ

またいつかラクリマのライブを親子で見れますように!!







SHUSETシャツで参戦しました音譜



Android携帯からの投稿

9/9 Zepp Diver cityライブ




行ってきましたぁ~アップ




3ヶ月振りのムックちゃんドキドキ

日曜日だったけど、夏休みをいただいて急遽行ける事に音譜



まずは、ムックのHPにも載ってますが一応セトリ口紅





狂った果実(笑)
フォーリングダウン
梟の揺り篭
狂想曲
絶望
ブレア•ラビット
塗り潰すなら臙脂
ママ
青い森
友達(カレ)が死んだ日
心色
気化熱
蝉時雨
風と太陽
ファズ
前へ
蘭鋳
リブラ



EN1
MOTHER
EN2
暁闇
EN3
大嫌い
EN4
青き春
EN5
遥か




ライブ、初めて桂さんとごっちんと3人で見たリボン
始まるまで3人でぺちゃくちゃお喋りニコニコ



逹瑯、ミヤヤのどこが好きかって話しになった!!

桂さんはたったんの骨が好きってw
たったんのレントゲン写真が欲しいってwww
なんとなく分かる気がするけどもにひひ





ごっちんはミヤヤの脚の指と指の間が好きって( ´艸`)
みんなすごい所好きだね音譜

あたしはたったんの影と凸が好きよラブラブ

とか、3人でわさわさやってたらライブスタートアップ









たったん全身真っ黒でシルクハットにフード付きガウン着ててメイクはリブラの黒逹みたいな感じラブラブ
たったんかっこいいラブラブ!



まさかの『狂った果実(笑)』始まりで
最初は戸惑ったけど次第に周りも騒ぎ出すw

からのフォーリングダウンでみんなジャンプ音譜


梟の揺り籠のたったんの暴れっぷりがかっこよかったラブラブ
髪の毛振りみだして獅子舞みたいw




狂想曲、絶望は一気に吸い込まれたキラキラ


ママの最後たったんが『あ~あぁ~あ~』って歌う所あるでしょ!?あそこさ、すごい聴いてて気持ち良かった音譜
あたしの頭貫通する感じがしたし、辛そうに歌うたったんもすごい好きドキドキ



気化熱からの蝉時雨良かったニコニコ
ごっちん蝉時雨聴けて良かったねラブラブ


前へ、蘭鋳でみんな大暴れ爆弾
んで、ラストのリブラ音譜


リブラ、やっぱりかっこいいアップ
ライブでやるとムックのかっこよさが凄いよくでる曲だと思うキラキラ



そしてアンコール黄色い花
モッシユで桂さん、ごっちんとはぐれたけどもすぐにごっちんは見つかる!!
目立つw

新曲MOTHER好きかもラブラブ
新曲終わったらムックちゃん何かざわつき始めてドラム前に集まって何やら相談にひひ


実は気化熱と蝉時雨の間に暁闇が入るハズだったのにミヤヤのテンションが上がり飛ばしてしまったらしいw


ってことでアンコでやることにw


暁闇もめっちゃかっこよかった!!
夢烏に人気な理由も分かるグッド!




そしてまさかの青き春叫び
初めて聴いた!!なんかムックっぽくない曲だけど楽しい曲音譜



そして遥かラブラブ
なんかイントロ流れて来た瞬間に泣きそうになったしょぼん
なんだろ!?
ムックが好きすぎて辛くなった汗


アンコのMCでたったんが前へかな!?お客さんが潰れちゃったけどみんなが直ぐ起こしてくれる。ホントだったら曲中断する所だけど夢烏は潰れても立ち直りが早い!こんなの夢烏だけだよ!夢烏かっこいい!!みたいな事言ってて凄い嬉しかったラブラブ


あたしも1人助けたニコニコ
昔あたしも助けてもらった事がある!!

たったんが誉めるからまた助けてあげようと思っちゃうよね音譜でも、ダイバー、モッシュ、騎馬が許されてただそれをしにくるだけの人が増えたらやだなドクロ
でも、すごいよ!!ごっちん達と話してたんだけど夢烏はモッシュでわちゃわちゃしててもちゃんと元の場所、最初にいた場所に戻ってるニコニコ



夢烏てすごいと思ったよw








やっぱりムックは夢烏の事好きだよねラブラブ
両想いドキドキドキドキ






ってかね、密室一位のオルゴォルやってないのは忘れられちゃったのね( ´艸`)
そんな事あるのねw
誰も気づかなかったなんてねあせる


まあ、楽しかったからあたしは許しちゃうけどね音譜



次は仙台ですラブラブ
仙台は流星が聴けるのを楽しみにしてよアップ
流星は忘れないでやってねニコニコ






かおりんごサマよろしくリボン


桂さん、ごっちん楽しかったありがとドキドキ





終わった後のスパイにひひ

やっぱりあたしはたったんがすぅ~き(●´ω`●)キャドキドキドキドキドキドキ
髪の毛振りみだして歌ってる姿も口が裂けそうに笑うたったんも辛そうに歌う姿もお尻フリフリダンスするたったんも全部好きだあぁ~あ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


(*´▽`*)キレイキラキラ




仙台楽しみ音譜






Android携帯からの投稿

10月26日、Halloween partyチケ余ってます!



【譲り先が決まりました】


10月26日、VAMPS主宰イベントHalloween partyのticketが2枚余ってます!!




 
定価でお譲り先を探していますラブラブ


気になった方はご連絡ください音譜






さてムックダイバーシティー行ってきますドキドキ

 



たったーんラブラブ!



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>