ムックの逹瑯大好きな美容師です☆
ペタ、メッセージくれた方は必ずお返ししにうかがいます!
気軽に絡んでください(^-^)
ペタ、メッセージくれた方は必ずお返ししにうかがいます!
気軽に絡んでください(^-^)
La’cryma Christi SHIBUYA-AX ライブ
30日は台風のなかママと妹とSHIBUYA-AXにラクリマを見に行って来たよ

ラクリマはあたしが高校生の時に大好きで毎日聴いてたからママも妹もあたしの影響で好きになったよね多分w
まずはセトリ

Ivory Tree
カメレオン
未来航路
Blueberry Rain
Sanscrit Shower
Zhambara
SCREMING
ASH
Reverse
IN FOREST
My Generation
PSYCHO STALKER
CANNON BALL
White period
南国
EN1
Don’t Tell Me Lies
Hot Rod circuit
EN2
月の瞼
THE SCENT
With you
でした

アンコール最後みんなでWith youを大合唱したらTAKAさんが感動したのか泣いちゃって釣られて号泣

感動

ママもすごい楽しんでたみたいで良かった

ママにとってはライブハウスが初だし前から10列目ぐらいだったからあんなに間近で見たのも初めてだったから大丈夫か不安だったんだけどすげぇ盛り上がってて安心

ママも感動したのか泣いてたw
親子3人でラクリマを15年の月日をかけてライブを見られた事が嬉しかったのと次いつラクリマのライブ見れるのかなぁと思ったら泣けてきたの

そして超絶かっこよかったkoji

笑顔とハート♡作って飛ばしてた姿が最高にやばすでしたよ

TAKAさんは変わらずの自由人w
歌いながらベルトの位置直してた

ズボン脱いじゃうかと思ったわよw
HIROさんは当時と変わらずの濃いめメイクに髪の毛お尻よりも長くてサラサラ~

SHUSEさんはロンドンブーツはいて飛び跳ねててすごいいい笑顔で楽しそうだったなぁ

LEVINはいつ見ても可愛いすぎぃ~

ピンクのメッシュも似合ってたしなによりあの筋肉← ちっちゃくて可愛いいのにすごいよね

あたし的には聴きたい曲聴けてkojiがかっこよかったので大大大満足

けど一つ残念だったのが運営の皆様と一部のマナーの悪いファンの子が気になった

あんまり言うとアレでアレですけど←
いつも行くライブが良すぎるからなのか目についちゃいました

とりま、楽しかったです

ラクリマの5人がステージに立った瞬間いつも鳥肌

またいつかラクリマのライブを親子で見れますように

SHUSETシャツで参戦しました

Android携帯からの投稿
9/9 Zepp Diver cityライブ
行ってきましたぁ~

3ヶ月振りのムックちゃん

日曜日だったけど、夏休みをいただいて急遽行ける事に

まずは、ムックのHPにも載ってますが一応セトリ

狂った果実(笑)
フォーリングダウン
梟の揺り篭
狂想曲
絶望
ブレア•ラビット
塗り潰すなら臙脂
ママ
青い森
友達(カレ)が死んだ日
心色
気化熱
蝉時雨
風と太陽
ファズ
前へ
蘭鋳
リブラ
EN1
MOTHER
EN2
暁闇
EN3
大嫌い
EN4
青き春
EN5
遥か
ライブ、初めて桂さんとごっちんと3人で見た

始まるまで3人でぺちゃくちゃお喋り

逹瑯、ミヤヤのどこが好きかって話しになった

桂さんはたったんの骨が好きってw
たったんのレントゲン写真が欲しいってwww
なんとなく分かる気がするけども

ごっちんはミヤヤの脚の指と指の間が好きって( ´艸`)
みんなすごい所好きだね

あたしはたったんの影と凸が好きよ

とか、3人でわさわさやってたらライブスタート

たったん全身真っ黒でシルクハットにフード付きガウン着ててメイクはリブラの黒逹みたいな感じ

たったんかっこいい

まさかの『狂った果実(笑)』始まりで
最初は戸惑ったけど次第に周りも騒ぎ出すw
からのフォーリングダウンでみんなジャンプ

梟の揺り籠のたったんの暴れっぷりがかっこよかった

髪の毛振りみだして獅子舞みたいw
狂想曲、絶望は一気に吸い込まれた

ママの最後たったんが『あ~あぁ~あ~』って歌う所あるでしょ
あそこさ、すごい聴いてて気持ち良かった
あたしの頭貫通する感じがしたし、辛そうに歌うたったんもすごい好き

気化熱からの蝉時雨良かった

ごっちん蝉時雨聴けて良かったね

前へ、蘭鋳でみんな大暴れ

んで、ラストのリブラ

リブラ、やっぱりかっこいい

ライブでやるとムックのかっこよさが凄いよくでる曲だと思う

そしてアンコール

モッシユで桂さん、ごっちんとはぐれたけどもすぐにごっちんは見つかる

目立つw
新曲MOTHER好きかも

新曲終わったらムックちゃん何かざわつき始めてドラム前に集まって何やら相談

実は気化熱と蝉時雨の間に暁闇が入るハズだったのにミヤヤのテンションが上がり飛ばしてしまったらしいw
ってことでアンコでやることにw
暁闇もめっちゃかっこよかった

夢烏に人気な理由も分かる

そしてまさかの青き春

初めて聴いた
なんかムックっぽくない曲だけど楽しい曲
そして遥か

なんかイントロ流れて来た瞬間に泣きそうになった

なんだろ

ムックが好きすぎて辛くなった

アンコのMCでたったんが前へかな
お客さんが潰れちゃったけどみんなが直ぐ起こしてくれる。ホントだったら曲中断する所だけど夢烏は潰れても立ち直りが早い!こんなの夢烏だけだよ!夢烏かっこいい!!みたいな事言ってて凄い嬉しかった
あたしも1人助けた

昔あたしも助けてもらった事がある

たったんが誉めるからまた助けてあげようと思っちゃうよね
でも、ダイバー、モッシュ、騎馬が許されてただそれをしにくるだけの人が増えたらやだな
でも、すごいよ
ごっちん達と話してたんだけど夢烏はモッシュでわちゃわちゃしててもちゃんと元の場所、最初にいた場所に戻ってる
夢烏てすごいと思ったよw
やっぱりムックは夢烏の事好きだよね

両想い


ってかね、密室一位のオルゴォルやってないのは忘れられちゃったのね( ´艸`)
そんな事あるのねw
誰も気づかなかったなんてね

まあ、楽しかったからあたしは許しちゃうけどね

次は仙台です

仙台は流星が聴けるのを楽しみにしてよ

流星は忘れないでやってね

かおりんごサマよろしく

桂さん、ごっちん楽しかったありがと

終わった後のスパイ

やっぱりあたしはたったんがすぅ~き(●´ω`●)キャ



髪の毛振りみだして歌ってる姿も口が裂けそうに笑うたったんも辛そうに歌う姿もお尻フリフリダンスするたったんも全部好きだあぁ~あ~










































(*´▽`*)キレイ

仙台楽しみ

Android携帯からの投稿
10月26日、Halloween partyチケ余ってます!
【譲り先が決まりました】
10月26日、VAMPS主宰イベントHalloween partyのticketが2枚余ってます

定価でお譲り先を探しています

気になった方はご連絡ください

さてムックダイバーシティー行ってきます

たったーん

Android携帯からの投稿



