JROCK EVOLUTION 2012
行って来たよ

かおりんごサマとダイバーシティーへ

急に決まったイベント

運命かと思うくらい今日はかおりんごサマとお台場行く約束してたので行かない訳ないよね

炎天下の中整理券なしの私達はガンダムの影に潜んでいたらスタッフの人が優先エリアに入れてくれた

平日だからか急に決まったからかあんまり人がいないw
暑い中待つこと10分、出て来たのは司会のダイノジ

そして、ダイノジから順にバンド紹介からの登場

ダウト、ユナイト、SuG、girugamesh、Alice Nine、MUCCの順

たったん(*´Д`*)ハァーン

タンクトップで腕丸出し

トゲトゲサングラス

みんな暑そうで左迅とяyoチンが汗だくなのに横でみややが『暑くない、海のが暑い- -』ってw
さすがフェアリーw訳分からんw
さとーは後ろからピースしながらぴょんぴょん跳ねててかわゆ

ゆっけはたったんが喋ってるのを暖かい眼差しで見つめてる

記者会見だったらしくみんなで写真撮った

多分てか間違いなく映ってる私達w
何かでこの時の写真を見かけたらまゆみとかおりんごサマを探して見てくださいw
たったん久しぶりに間近で見た

Alice NineのヒロポンとSuGの武瑠君がイケメソでしたたったんの次に

んで、みんなで左迅の合図で何故か『1、2、3、ダァー』で閉めてイベントしゅりょ

んで、ダイバーシティーのタワレコで『死生』をフライングジェット⊂(◎∀◎)⊃して、フードコートでご飯食べてから汐留の祇園辻利でおやつ

あたしは抹茶アイス

腹一杯だったの


かおりんごサマは大満足だったみたいでパフェぺろり

んで、余韻に浸りながら帰宅

やっぱりあたしたったんが大好きー



お誕生日の日にたったんに会えて良かった

ちょっとの時間だったけど行って良かった

かおりんごサマお疲れ様

相変わらずウケる子w ゆっけが今日もキラキラしてて良かったね

また遊んでね

って事でただいま、『風と太陽』ヘビロテ

夏らしくてあたしは好き

死生と風と太陽の感想はまた後日

昨日からムックムク


明日はニコ生だし
しばらくはまたムックムクだな
この前モンチーがくれたたったん

かっこいい

改めて33歳おめでとう


大好きー(*´▽`*)
Android携帯からの投稿








