まゆみが選ぶムック曲リクエスト
9月13日の仙台しか行けないあてくし

気が付いた時だけ仙台リクエストしてます

まゆみが選ぶムック曲リクエスト

1997~2002
密室
狂想曲
五月雨
四月のレンゲ草
九日
スイミン
2002~2007
死生
モノクロの景色
神の星
流星
溺れる魚
ガーベラ
2007~2012
鼓動
陽炎
A.
空と糸
NAME
空忘れ
お暇なら仙台行かない方もリクエストしてみてください
←『流星』にw
よろしくお伝えください(`□´)
Android携帯からの投稿
昨日のお持ち帰り品
昨日はABC武道館ライブでした

昨日はムックがBLITZ、lynch.が宇都宮でライブで被りすぎて困った日でしたが一番最初に決まってたABCに行ってきましたよ

ちなみに、前の日はダーリンの誕生日でお台場デートしてたこ焼きミュージアムとスパイダーマンの映画見て来たんだよ

たこ焼き食べ過ぎたw
んで、ABCライブの前にてるみと原宿でお買い物

WE GOとNADIAでタトゥーシールゲット

こちらもNADIAで買ったフェイクレザーのスカートに見えて実はパンツ

と

NADIAのTシャツ

よーく見ると

透けてインナーがハートに見える

可愛いしお安いから即買い

で、てるみにもらった久しぶりのmarcoさんのCD

今聞いてる

なんか懐かしい声だ

まるくん、元気かなぁ

またライブいかなきゃ

って事で昨日もyasuサマは素敵でした

12月にABC5周年ライブがあるので誰か行きたい方いれば一緒に行きましょ

って、いないか←
次は24日のlynch.ロフトライブです

葉月の笑顔がまた見れるといいなぁ

桜蘭さんよろしくお願いします

Android携帯からの投稿








