おはよーーチケット
Angelo主催ライブ、
見事に落選しますた

あたしもしかしたらもう今年は葉月に会えないのかしら

lynch.ツアー新宿ロフトも今だにみつかってませんよ

どなたか、7月24日(火)lynch.新宿ロフトのチケットと8月17日(金)Angelo主催、SHIBUYA-AXのチケットを余らせてる方、行けなくなってしまった方居ましたら譲ってください








2枚欲しいですが1枚でも構いません

どーか、私を葉月に会わせてください
←どーか、よろしくお願いします。
Android携帯からの投稿
本日のお持ち帰り品
皆様、こんばんわ☆
今だに首と喉が痛いまゆみです
ライブの次の日が休みだと年がいもなく無茶しちゃうんですよ

気をつけます

さて、今日はてるみと原宿に行ってきました


わたくしマツエク付けに行ってから行ったので原宿のお洒落な街をスッピンで歩いてましたよ

誰も見てないから気にしないわ

そして、今日のお持ち帰り品です

バラ柄のレギパン

竹下通りでなんと1000円

安い





と、もう一つ

バッグ

これも竹下通りで

よ~く見ると

ドクロがいっぱい

しかも


がま口の所にもドクロちゃん

ちなみにこんなん

かわゆいだろ

こちらもセールでお安くなってました

次はサンダルが欲しいなぁ

また明日から一週間グンバリます




そして、明日は夏至です

ptfsあるのかな

夢烏は夏至が好き

Android携帯からの投稿
Acid Black Cherryライブ♪
昨日、久しぶりにABCライブ行ってきましたぁ

早速、セトリ

Acid Black Cherryツアー『2 0 1 2 』
千葉県文化会館
~until~
doomsday clock
ピストル
CRISIS
罪と罰~神様のアリバイ~
蝶
指輪物語
~the day~
Fallin’ Angel
in the Mirror
イエス
so...Good night.
チェリーチェリー
Re:birth
少女の祈り
少女の祈りⅢ
SPELL MASIC
En.
マリア(アコースティックver.)
君がいるから
その日が来るまで
シャングリラ
WEn.
Black Cherry
久しぶりのyasuサマ可愛かったよぉ~

何度も投げチュー
してたし楽しそうだったし喉の調子も良かったんではないかしら
個人的には『罪と罰』『蝶』『指輪物語』の流れが好きでした

まさか『罪と罰』が聞けるとは思わなかったから嬉しかったな

んで、やっぱり『チェリーチェリー』と『Black Cherry』は盛り上がる

『チェリーチェリー』のyasuサマのクネクネダンスが可愛くて好き


『少女の祈り』で頭超振ったら頭クラクラしたよ←
年のせいにしとくよ

結構、千葉は頭振ってる人いて楽しかった

久しぶりのyasuサマに癒された夜でしたが首と喉が痛ちん

次は来月武道館で会いましょ

そして、サポートメンバーの上手ギターyukiフェルお誕生日おめでとう

Android携帯からの投稿





