流星降りしきるパノラマ☆ミ -6ページ目

おはよーーチケット







Angelo主催ライブ、
見事に落選しますたあせる







あたしもしかしたらもう今年は葉月に会えないのかしら!?











lynch.ツアー新宿ロフトも今だにみつかってませんよしょぼん











どなたか、7月24日(火)lynch.新宿ロフトのチケットと8月17日(金)Angelo主催、SHIBUYA-AXのチケットを余らせてる方、行けなくなってしまった方居ましたら譲ってください!!!!!!!!!!!!!!!!

2枚欲しいですが1枚でも構いません!!




どーか、私を葉月に会わせてください!!







どーか、よろしくお願いします。











Android携帯からの投稿

本日のお持ち帰り品




皆様、こんばんわ☆

今だに首と喉が痛いまゆみですロボット 
ライブの次の日が休みだと年がいもなく無茶しちゃうんですよあせる


気をつけます叫び










さて、今日はてるみと原宿に行ってきました!!!!






わたくしマツエク付けに行ってから行ったので原宿のお洒落な街をスッピンで歩いてましたよ汗







誰も見てないから気にしないわべーっだ!









そして、今日のお持ち帰り品です音譜










バラ柄のレギパンジーンズ
竹下通りでなんと1000円ドンッ

安い!!!!!!!!!!










と、もう一つキラキラ













バッグカバン



これも竹下通りで音譜


よ~く見ると!!






ドクロがいっぱいドクロ


しかも!!!!







がま口の所にもドクロちゃんラブラブ





ちなみにこんなん!!






かわゆいだろニコニコ





こちらもセールでお安くなってました音譜







次はサンダルが欲しいなぁサンダル






また明日から一週間グンバリます!!!!!!!!




そして、明日は夏至ですニコニコ





ptfsあるのかなはてなマーク



夢烏は夏至が好きラブラブ













Android携帯からの投稿

Acid Black Cherryライブ♪




昨日、久しぶりにABCライブ行ってきましたぁアップ










早速、セトリ!!



Acid Black Cherryツアー『2 0 1 2 』
千葉県文化会館


~until~
doomsday clock
ピストル
CRISIS
罪と罰~神様のアリバイ~

指輪物語
~the day~
Fallin’ Angel
in the Mirror
イエス
so...Good night.
チェリーチェリー
Re:birth
少女の祈り
少女の祈りⅢ
SPELL MASIC

En.
マリア(アコースティックver.)
君がいるから
その日が来るまで
シャングリラ

WEn.
Black Cherry






久しぶりのyasuサマ可愛かったよぉ~ラブラブ!



何度も投げチューキスマークしてたし楽しそうだったし喉の調子も良かったんではないかしらニコニコ






個人的には『罪と罰』『蝶』『指輪物語』の流れが好きでしたラブラブ



まさか『罪と罰』が聞けるとは思わなかったから嬉しかったな音譜




んで、やっぱり『チェリーチェリー』と『Black Cherry』は盛り上がるアップ


『チェリーチェリー』のyasuサマのクネクネダンスが可愛くて好きドキドキドキドキ






『少女の祈り』で頭超振ったら頭クラクラしたよ←
年のせいにしとくよあせる






結構、千葉は頭振ってる人いて楽しかった音譜






久しぶりのyasuサマに癒された夜でしたが首と喉が痛ちんドクロ




次は来月武道館で会いましょ口紅









そして、サポートメンバーの上手ギターyukiフェルお誕生日おめでとうラブラブ








Android携帯からの投稿