おはよーーチケット | 流星降りしきるパノラマ☆ミ

おはよーーチケット







Angelo主催ライブ、
見事に落選しますたあせる







あたしもしかしたらもう今年は葉月に会えないのかしら!?











lynch.ツアー新宿ロフトも今だにみつかってませんよしょぼん











どなたか、7月24日(火)lynch.新宿ロフトのチケットと8月17日(金)Angelo主催、SHIBUYA-AXのチケットを余らせてる方、行けなくなってしまった方居ましたら譲ってください!!!!!!!!!!!!!!!!

2枚欲しいですが1枚でも構いません!!




どーか、私を葉月に会わせてください!!







どーか、よろしくお願いします。











Android携帯からの投稿