おはよーーチケット
Angelo主催ライブ、
見事に落選しますた

あたしもしかしたらもう今年は葉月に会えないのかしら

lynch.ツアー新宿ロフトも今だにみつかってませんよ

どなたか、7月24日(火)lynch.新宿ロフトのチケットと8月17日(金)Angelo主催、SHIBUYA-AXのチケットを余らせてる方、行けなくなってしまった方居ましたら譲ってください








2枚欲しいですが1枚でも構いません

どーか、私を葉月に会わせてください
←どーか、よろしくお願いします。
Android携帯からの投稿