ありがてゅん☆
今日は、わたくしの30回目のお誕生日でした

皆さん、コメントありがとう

直メくれた皆さんもわざわざありがとう

かおりんごサマ、プレゼントありがとう

たったんではなかったケド大切につかいます

今日、ちょっとでも『まゆみが誕生日なんだ』ってあたしの事思い出してくれただけで嬉しいです

昨日の夜はダーリンと過ごしました。いつもダーリンの悪口ばっかり陰で言って悪者扱いするまゆみですがやっぱりダーリンの事好きなんです

のろけですw
たまにはね( ´艸`)
わざわざ誕生日だからって浅草来てくれました

ダーリンありがとう



そして、そんな大好きなダーリンと仲良くしてくれてるみんなに出会う為にこの時代に私を産んでくれたパパとママに感謝します

ありがとう

無事に30歳を迎えたまゆみをこれからもよろしくお願いします


相変わらずたったんと葉月バカで行きますのでよろしく


Android携帯からの投稿
【感想】ムックの日
ムックの日から4日

改めて感想書こうかな

逹マニですので逹瑯基本ですあしからず

『死生』『密室』『鼓動』3部構成ライブ

たったんの衣装は『密室』が好き

楽しかったのは『鼓動』

たったんがかっこよかったのは『死生』

だねぇ~

『輝く世界』始まりは良かった

一気に4人に引き込まれた

輝く世界からの『蘭鋳』

最近は最後の方にやる蘭鋳。昔は2曲目とかにやってたよね

『神の星』を生で聞けたんよ

この曲のミヤヤが歌う所好きなの

『はりぼてのおとな』リハスタの時はだいぶひどかったケドw
流石に本番は違うね( ´艸`)
『イタイ手紙』の演出すごい良かったよ

歌詞がただ画面に出るだけなんだけどね

包帯グルグル巻きの人が「何度も何度も何度も何度も手紙を書きました」って歌われたら怖いよねw
でも素敵だった

『九日』は最後、逹瑯さんが歌詞を変えて歌ってた

メンバーにも知らされてないサプライズ

そういう事しちゃう逹瑯さんも好き

んで『前へ』『スイミン』『ズタズタ』の流れは最高でしたよ

『バルス』の時のたったんちょーイイ笑顔してたよね(*´Д`*)

最後手を組んで「バルス」って言った時のたったんの笑顔を思い出すと飯5杯はイケるね
←本編ラストがまさかの『流星』だよバカやろぉ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もうあのイントロ聞くと駄目だね

照明もすごい綺麗でさたったんが「なみ~だを~かみ~し~め~♪」って歌う所で泣いてました

かおりんごサマに気づかれないように←
たったんが「これからもよろしく~」とか「みんなでかっこいいクソジジイ、クソババアになろうぜ」って言っててなんか嬉しくなっちゃった

ホントはもっと沢山聞きたい曲もあったけど時間たつのがあっという間でぶっちゃけ4時間も大丈夫かなぁ~とか幕張がスカスカだったらどうしようとか(ゴメンナサイ
)思ってたけどそんな心配は始まっちゃえば関係なくって、すごい楽しくて幕張も夢烏サマが沢山いて最高の景色を4人に見せてあげる事が出来て良かった
誰かも言ってたけどもちろん夢烏はムックの事が大好きなのは当たり前なんだけど、ムックもさ夢烏の事大好きなんだなぁって実感した



片思いじゃなくて両思いなんだなぁって



だってさ、自分達は忙しくて辛い事もファンのあたし達が喜んでくれるならってやっちゃうんだもん

あんなおっきな会場でライブやるアーティストがアンケを未だに手書きで書いてるし

たったん絵とか書くの好きだから苦じゃないのかもしれないけど


もったいなくて書けないよw
って思いました

ファンを楽しませてくれるバンドだねムックは

だからきっと夢烏もムックについて行こうと思うから15年もやってこれたんだね

あたしも夢烏

ムックに一生ついて行こう

一生逹マニ

かっこいいクソババアになります

銀テープ

『15周年をMUCCと夢烏で祝った2012年6月9日幕張』
これ見ると嬉しくて泣ける←
Android携帯からの投稿
69の日
昨日は楽しかったねぇ

待ちに待ったムックの日

仕事をズル休みしての参戦

ムック様が結成15周年だってのに仕事なんかしてらんないよってんだ

って事でさら~っとおさらい

まず、9時にかおりんごサマとまゆみ家で待ち合わせ

幕張に着いてからグッズに列ぶ

列びながらゆみちゃんと桜蘭さんと姐御さんに逢う

ちなみに、哀愁アンティーク、セレブリック、ゆるキャラT、マフラータオル、パンフ、ヌッチーマウスをお買い上げ

グッズ買い占めてからは腹ごしらえのオムライス

食べ終わってからパンフ見てかおりんごサマと(*´Д`*)ヘラヘラ

んで、桜蘭さんと姐御さんとゆみちゃんとあゆ子たんと談話

何より嬉しかったのは姐御さんと多サマと葉月について語れた事が嬉しかった

そして、隊長と福野隊長とta-miさんとNOTCHさんと合流していざ入場

一番前の真ん中のモッシュピットの後ろで柵に寄りかかって見てました

16時9分ぴったりにスタート

今回MUCC×ムック×MUCCの3部構成

トップは死生
2002~2007年のムックから

『死生』
セトリ
輝く世界
蘭鋳
茫然自失
我、在ルベキ場所
商業思想狂時代こう偲曲
最終列車
はりぼてのおとな
神の星
モンスター
名も無き夢
大嫌い2006
輝く世界が輝いて良かったw
あたし的には『神の星』が生で聞けて嬉しかったな

あと『茫然自失』と『大嫌い』好き

んで、次の構成に行く途中ムックさんはお色直しでステージチェンジ

私達は色んな方からのお祝いコメント見てしばし休憩

次は密室
1997~2002年のMUCC
『密室』
セトリ
-----。
アカ
絶望
娼婦
イタイ手紙
夜
嘘で歪む心臓
JUPITER
九日
前へ
スイミン
ズタズタ
あたしね、この包帯グルグル巻きのたったんがすごい好き

かっこよかった

『イタイ手紙』の演出すごかった

JUPITERはBUCK-TICKのカヴァー
この曲聞いた事ある
イイ曲でした

んで、またお色直し中にコメント

に、シドとlynch.から来てて騒いじゃった

葉月は話してる声もかっこええ

好き(*´▽`*)
そして、あるバンドのコメントで昔大好きだったドラマーらしき人が映ってた


その人はムックとは関わりないみたいで喋ってないけど横でチョコンと座ってたw
そして、あっという間の最後

鼓動
2007~2012年、最近のMUCC

『鼓動』
セトリ
フォーリングダウン
オズ
梟の揺り篭
極彩
バルス
ニルヴァーナ
アルカディア
ファズ
咆こう
謡声
フライト
流星
EN優しい歌
。゚(゚´Д`゚)゚。
流星が本編ラスト








あのイントロ聞いたらダメだね
なんか泣けてきたよ(>_< )
やっぱりあたしムックが大好き









逹瑯が大好きぃ~






















































また感想とかは後日

まゆみと絡まってくれた方

会えなかった方

ムック

夢狂

幕張にいた全ての夢烏サマ

どーもありがとう

ほんとーに素敵な日になりました

ずっとムックについて行こうって改めて思いました

次は9月

よろしくお伝えください(◎∀◎)
Android携帯からの投稿





