流星降りしきるパノラマ☆ミ -7ページ目

ありがてゅん☆




今日は、わたくしの30回目のお誕生日でした音譜





皆さん、コメントありがとうドキドキ
直メくれた皆さんもわざわざありがとうラブラブ






かおりんごサマ、プレゼントありがとうラブラブ!
たったんではなかったケド大切につかいますキラキラ








今日、ちょっとでも『まゆみが誕生日なんだ』ってあたしの事思い出してくれただけで嬉しいです口紅






昨日の夜はダーリンと過ごしました。いつもダーリンの悪口ばっかり陰で言って悪者扱いするまゆみですがやっぱりダーリンの事好きなんですドキドキ

のろけですw
たまにはね( ´艸`)



わざわざ誕生日だからって浅草来てくれましたニコニコ

ダーリンありがとうドキドキドキドキドキドキ






そして、そんな大好きなダーリンと仲良くしてくれてるみんなに出会う為にこの時代に私を産んでくれたパパとママに感謝します!!


ありがとうラブラブ












無事に30歳を迎えたまゆみをこれからもよろしくお願いします!!!!



相変わらずたったんと葉月バカで行きますのでよろしくにひひラブラブ


Android携帯からの投稿

【感想】ムックの日



ムックの日から4日!!


改めて感想書こうかなペンギン

逹マニですので逹瑯基本ですあしからずドクロ






『死生』『密室』『鼓動』3部構成ライブ音譜

たったんの衣装は『密室』が好きラブラブ
楽しかったのは『鼓動』音譜
たったんがかっこよかったのは『死生』ラブラブ!
だねぇ~アップ




『輝く世界』始まりは良かった口紅
一気に4人に引き込まれたキラキラ


輝く世界からの『蘭鋳』アップ
最近は最後の方にやる蘭鋳。昔は2曲目とかにやってたよね!!


『神の星』を生で聞けたんよアップ
この曲のミヤヤが歌う所好きなのドキドキ


『はりぼてのおとな』リハスタの時はだいぶひどかったケドw
流石に本番は違うね( ´艸`)






『イタイ手紙』の演出すごい良かったよ演劇
歌詞がただ画面に出るだけなんだけどねにひひ
包帯グルグル巻きの人が「何度も何度も何度も何度も手紙を書きました」って歌われたら怖いよねw
でも素敵だったラブラブ

『九日』は最後、逹瑯さんが歌詞を変えて歌ってた音譜
メンバーにも知らされてないサプライズはてなマーク
そういう事しちゃう逹瑯さんも好きドキドキ

んで『前へ』『スイミン』『ズタズタ』の流れは最高でしたよグッド!




『バルス』の時のたったんちょーイイ笑顔してたよね(*´Д`*)ラブラブ


最後手を組んで「バルス」って言った時のたったんの笑顔を思い出すと飯5杯はイケるねおにぎり

本編ラストがまさかの『流星』だよバカやろぉ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうあのイントロ聞くと駄目だね汗

照明もすごい綺麗でさたったんが「なみ~だを~かみ~し~め~♪」って歌う所で泣いてましたしょぼん
かおりんごサマに気づかれないように←



たったんが「これからもよろしく~」とか「みんなでかっこいいクソジジイ、クソババアになろうぜ」って言っててなんか嬉しくなっちゃった音譜




ホントはもっと沢山聞きたい曲もあったけど時間たつのがあっという間でぶっちゃけ4時間も大丈夫かなぁ~とか幕張がスカスカだったらどうしようとか(ゴメンナサイあせる)思ってたけどそんな心配は始まっちゃえば関係なくって、すごい楽しくて幕張も夢烏サマが沢山いて最高の景色を4人に見せてあげる事が出来て良かったアップ





誰かも言ってたけどもちろん夢烏はムックの事が大好きなのは当たり前なんだけど、ムックもさ夢烏の事大好きなんだなぁって実感した!!!!!!


片思いじゃなくて両思いなんだなぁってドキドキドキドキドキドキ
だってさ、自分達は忙しくて辛い事もファンのあたし達が喜んでくれるならってやっちゃうんだもんニコニコ

あんなおっきな会場でライブやるアーティストがアンケを未だに手書きで書いてるし音譜
たったん絵とか書くの好きだから苦じゃないのかもしれないけど!!!!

もったいなくて書けないよw


って思いました!!






ファンを楽しませてくれるバンドだねムックは王冠2

だからきっと夢烏もムックについて行こうと思うから15年もやってこれたんだねリボン





あたしも夢烏クラッカー
ムックに一生ついて行こうニコニコ

一生逹マニラブラブ




かっこいいクソババアになりますキラキラ






銀テープニコニコ

『15周年をMUCCと夢烏で祝った2012年6月9日幕張』
これ見ると嬉しくて泣ける←







Android携帯からの投稿

69の日



昨日は楽しかったねぇラブラブ






待ちに待ったムックの日音譜








仕事をズル休みしての参戦!!
ムック様が結成15周年だってのに仕事なんかしてらんないよってんだドクロ








って事でさら~っとおさらいリボン





まず、9時にかおりんごサマとまゆみ家で待ち合わせフラッグ


幕張に着いてからグッズに列ぶキノコ

列びながらゆみちゃんと桜蘭さんと姐御さんに逢うドキドキ


ちなみに、哀愁アンティーク、セレブリック、ゆるキャラT、マフラータオル、パンフ、ヌッチーマウスをお買い上げ¥



グッズ買い占めてからは腹ごしらえのオムライスナイフとフォーク





食べ終わってからパンフ見てかおりんごサマと(*´Д`*)ヘラヘララブラブ










んで、桜蘭さんと姐御さんとゆみちゃんとあゆ子たんと談話ニコニコ



何より嬉しかったのは姐御さんと多サマと葉月について語れた事が嬉しかったラブラブ!






そして、隊長と福野隊長とta-miさんとNOTCHさんと合流していざ入場アップ






一番前の真ん中のモッシュピットの後ろで柵に寄りかかって見てましたラブラブ


16時9分ぴったりにスタート口紅



今回MUCC×ムック×MUCCの3部構成コスモス



トップは死生
2002~2007年のムックからアップ




『死生』
セトリ

輝く世界
蘭鋳
茫然自失
我、在ルベキ場所
商業思想狂時代こう偲曲
最終列車
はりぼてのおとな
神の星
モンスター
名も無き夢
大嫌い2006



輝く世界が輝いて良かったw
あたし的には『神の星』が生で聞けて嬉しかったなニコニコ
あと『茫然自失』と『大嫌い』好きラブラブ









んで、次の構成に行く途中ムックさんはお色直しでステージチェンジキラキラ




私達は色んな方からのお祝いコメント見てしばし休憩ヒツジ











次は密室
1997~2002年のMUCC




『密室』
セトリ

-----。
アカ
絶望
娼婦
イタイ手紙

嘘で歪む心臓
JUPITER
九日
前へ
スイミン
ズタズタ




あたしね、この包帯グルグル巻きのたったんがすごい好きラブラブ
かっこよかったラブラブ!

『イタイ手紙』の演出すごかったアップ
JUPITERはBUCK-TICKのカヴァー音譜この曲聞いた事ある!!
イイ曲でしたキラキラ





んで、またお色直し中にコメントヒマワリ
に、シドとlynch.から来てて騒いじゃったにひひ


葉月は話してる声もかっこええラブラブ
好き(*´▽`*)






そして、あるバンドのコメントで昔大好きだったドラマーらしき人が映ってた!!!!
その人はムックとは関わりないみたいで喋ってないけど横でチョコンと座ってたw






そして、あっという間の最後叫び


鼓動
2007~2012年、最近のMUCC宝石赤




『鼓動』
セトリ

フォーリングダウン
オズ
梟の揺り篭
極彩
バルス
ニルヴァーナ
アルカディア
ファズ
咆こう
謡声
フライト
流星


EN優しい歌






。゚(゚´Д`゚)゚。
流星が本編ラスト!!!!!!!!!!!!!!!!




あのイントロ聞いたらダメだねあせる 

なんか泣けてきたよ(>_< )

やっぱりあたしムックが大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



逹瑯が大好きぃ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










また感想とかは後日音譜



まゆみと絡まってくれた方!!
会えなかった方!!
ムックドキドキ
夢狂!!
幕張にいた全ての夢烏サマ!!


どーもありがとうラブラブ
ほんとーに素敵な日になりましたキラキラ



ずっとムックについて行こうって改めて思いましたアップ

次は9月!!
よろしくお伝えください(◎∀◎)


Android携帯からの投稿