ありがてゅん☆
今日は、わたくしの30回目のお誕生日でした

皆さん、コメントありがとう

直メくれた皆さんもわざわざありがとう

かおりんごサマ、プレゼントありがとう

たったんではなかったケド大切につかいます

今日、ちょっとでも『まゆみが誕生日なんだ』ってあたしの事思い出してくれただけで嬉しいです

昨日の夜はダーリンと過ごしました。いつもダーリンの悪口ばっかり陰で言って悪者扱いするまゆみですがやっぱりダーリンの事好きなんです

のろけですw
たまにはね( ´艸`)
わざわざ誕生日だからって浅草来てくれました

ダーリンありがとう



そして、そんな大好きなダーリンと仲良くしてくれてるみんなに出会う為にこの時代に私を産んでくれたパパとママに感謝します

ありがとう

無事に30歳を迎えたまゆみをこれからもよろしくお願いします


相変わらずたったんと葉月バカで行きますのでよろしく


Android携帯からの投稿