葉月と悠介
先週のlynch.の影限ライヴからlynch.が大好きになったよ

いや、前から好きだけど更に好きになったよ

lynch.のワンマンも1人参戦も初だったからどうなる事かと思ったけどそんなの忘れちゃうぐらいちょー楽しかった

妹には『1人参戦だから大人しくしてるわ』とか言ったのに大人しくなんてしてられなかったよw
気づいたら前から5列目ぐらいにいて葉月が口から噴いた水が何度もあたしの口の中に入ったし




あたしが大好きな葉月の笑顔が沢山見れたし

悠介の話す声初めて聞いたし←かわええ

聴きたかった曲も聴けたし

SHADOWS入ったばっかりだったから行こうか悩んでたけどなこたんに誘われてホント行って良かった
ありがとー
なこたんには会えなかったけど次は必ず逢う

もう、あの日からずっとlynch.聴いてる

そしたら今日夢にゆうこりんが出てきたよ( ´艸`)グヘヘ

夢の内容は恥ずかしくて言えない←
ずっと葉月ーって騒いでたけど今日確信した


あたしもちろん葉月が大好きだけど悠介も好きだ
←実はlynch.を知ったきっかけがゆうこりんだったあてくし

二股でもイイよね


あ~夏のツアー行きたいけどチケット取れなかったからなぁ

誰かlynch.の新宿LOFTのチケット余らせてる人いませんかぁー

って、難しいよね

切実



葉ンサム葉月

ゆうこりん

葉月が夏以降にまた影限やるって言ってたから行けたら絶対行こう




延期になったアルバムも楽しみだな


Android携帯からの投稿
ムックの日まで後1ヶ月
このニルヴァーナを再現してる4人が可愛くて好き




ムックの日まで後1ヶ月だよ

もう、着てくのは決まったから後はお手紙書いてこうかなぁ~

MUCC×ムック×MUCCの対バン形式で約4時間でしょ

4時間もスタンディングで大丈夫かな

多分辛いよね、叔母ちゃんは

どの曲聴きたいかなぁ~

みんなどの曲聴きたい


あたしはねぇ、聴いた事ない『クランケ』『NO!?』『刹那』聴いてみたいなぁ

後は『四月のレンゲ草』『娼婦』『狂想曲』『君に幸あれ』『九日』『花』が最初のMUCCで聴きたい
んで次のムックでは『暁闇』『モノクロの景色』『雨のオーケストラ』『赤い空』『神の星』『月光』
最近のMUCCは『空と糸』『蛍』『イソラ』とかライヴでやらないようなの沢山聴きたいなぁ

もちろん一番聴きたいのは『流星』だけどね

当日みんなになんか配ろ



Android携帯からの投稿
La'cryma Christi ライヴ
昨日、行って参りました

早速、まずはセトリ

【La'cryma Christi 15th Anniversary The Best ~15th special Day~】
カメレオン
Mystical Glider
偏西風
sweet saicide
Forest
情熱の風
eternal colors
Without you
イスラエル
Blossom
未来航路
Ivory trees
With-you
White period
En1 yesterdays
En2 my generation
WEn1 南国
WEn2 THE SCENT
いんやぁ~、超楽しかった



















ラクリマはあたしが高校生の時から大好きで当時はまだ学生でなかなかラクリマのライヴ行けなかったんだけど大人になって、ラクリマが復活して、ライヴに行って『懐かしい~
』って思える事が何よりも嬉しかった
ギター、ベース、ドラムの演奏は上手だしTAKAさんの歌を生で聴ける幸せ

Without youからWith-youのあたりはホント良かった

イスラエルが聴けた事も嬉しかった

昔からkojiが好きで昨日もかっこよかった

昔より色気がある

ラクリマみんな色気が出た

大人の魅力にまんまとハマってしまいました

もう少しでkojiのピック取れそうだったんだよ

相変わらずkojiはピック投げ上手

また7月に追加公演があるから今から楽しみ

とってもイイライヴでした

Android携帯からの投稿


