買い物day♪
今日はちゃいろんとモンチーと渋谷原宿でお買い物して来ました

渋谷ハチ公前で待ち合わせしてから109へ

mercyでサルエルパンツ

モンチーと色違いw
おそろ

こちら、最近のムックっぽいよね

さとちがはいてそうな

69の日、これはきます


んで、3人でお茶してからマルキューを上から一通り見てから原宿のラフォーレへ

ライカで売ってましたフールズ

逹瑯×葉月

(≧Д≦)キャーッ








この2人大好き

ラフォーレもぐるーっと見てまた竹下通りでお茶

そんでまた渋谷戻ってPARCOのRNAでスニーカー買った

こちらもモンチーと色違いw
モンチーは黒買ってました

あ
そうそう
たったんがはいてるのもあった

夢烏ちゃんと買い物楽しかった

モンチー、ちゃいろんお疲れさま

雨だったけど楽しかった

また遊んでね

さ、逹瑯×葉月の対談読みます

Android携帯からの投稿







