9月です!
あっという間に9月ですね

9月はライブ3本

先ほど急遽参戦決定しました

9日、ムックダイバーシティー

夏休みいただけそうなので仕事休んで行きます

それと、13日ムック仙台rensa

かおりんごサマと遠征

日帰りです次の日仕事です

最後は30日に妹とママとラクリマSHIBUYA-AX

ママ初ラクリマ

楽しみにしてるみたいなので3人で盛り上がってきます

まあ、社会人しかも接客業で休みが少ない仕事なので月に3回もライブに行けたら上等ですね

楽しみだなぁ~

逹瑯さんにお手紙書かなきゃ

Android携帯からの投稿

