祝一年☆

(
Д
)アハー
逹ぇです


今日もかっこええデス


わたくし、夢烏になって早いもので一年が絶ちました


最初はカラスの逹瑯さんをCMで見て一目惚れ
ステキ
んで、ムックのCD、DVDを買い漁っては毎日聞いたり見たりしてたらドップリハマってしまいましたね

それからは色んな夢烏サマ達と出会って同級生夢烏のかおりんごサマとも中学以来、久しぶりに再会してからは毎日楽しくて

まだまだお会いした事がない夢烏サマのが多いケド皆様優しい方達ばかりで嬉しいです

こんなまゆみですがこれからもどーぞよろしくお願いします

夢烏二年目も楽しみます

超逹マニ貫きます(゚ё゚.)

もちろん、みややもゆけたんもさとーも大好きヨ( ̄_J ̄)(◎∀◎)(^_ゝ^)

ムック好きになって良かった


【お詫び】お花見だい!中止のお知らせ
来月予定してました。
夢烏サマと井の頭公園でお花見だい!
この度の地震で中止にさせていただく事になりました。
参加したいと言ってくれてた夢烏サマには申し訳ないのですが、被災地で毎日頑張ってる夢烏サマの事を考えると今回はこうゆう結果になってしまいましたが、来年は必ず!!
お花見だい!は中止ですが武道館では皆さんに会えるように

今から楽しみにしてます



←